SSブログ

これも悲しいじじつ*  [PEUGEOT@206xs]

 

o0300008011209218241.gif 

1ヶ月弱、の短い時間でしたが

とてもお世話になったむつみさんのお話です。

*

こんなに友達がたっくさんいらしたなんて・・・*

お人柄ですよね♪

*

結婚が決まったんだー*

えーーーーー?!

ほんとに???

突然だね!!!

っと人伝いに知り、

知り合いとともに

お祝いにペアのcoffeeカップを贈り

ファミレスでゲラゲラしゃべって、

「都会」でも元気でね♪っとさよならしたのが

最後でした。

*

悲報をききブログをはじからはじまで読み・・・

・・・

突然だけど突然じゃない結婚*だったんですね。 

*

*

*

私は友達と言ってはおこがましいくらいの関係だったけど

そんなむつみさんのおはなし・・・

機会があったら手にとって見てみてください。

 

ご主人の文才がまた泣けてきます*

o0300008011209218241.gif

がんフーフー日記

がんフーフー日記

  • 作者: 川崎 フーフ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ぷち

そんなことがあったのですね・・・(涙)
本、読んでみます。。。
by ぷち (2011-05-13 12:06) 

jamaica

いろんなことに考えさせられ
しばらくBlogしておりませんでした。
震災の件、大変な事だった様で、お疲れ様です。
そしてご無事で何より。

命。。。
この本も読んでみたいと思います。
by jamaica (2011-06-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。