SSブログ

笑顔の傘に♪ [スマートフォンから*]


震災後、
写真家の水谷孝次さんが復興支援のために、幼稚園に撮影に来てくださり、
子供たちの笑顔を撮ってくださりました♪ヽ(´▽`)/


そして七夕祭りに再び笑顔を運んできてくださいました♪




ななんと!!うちの子の笑顔が傘に♪ヽ(´▽`)/


七夕祭りにからめてイベントに参加させていただきました♪
傘をさして街をねり歩きました!!



とてもみなさん親切な方々ばかりで、とても貴重な素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

mitsu

お嬢様の笑顔、、、ステキです。

やはり子供はこーでなくっちゃ!!!

by mitsu (2011-08-08 12:43) 

ま。

良い笑顔ですね~!!
↑の某m氏じゃないですけど、やっぱり子どもはこうでなくちゃ!!笑
というか、あかりんちゃん、おっきくなりましたねぇ。。。
時が経つのが最近早いんですよねぇ。大汗
by ま。 (2011-08-08 14:24) 

jamaica

満面の笑み
いいですね。
この傘またすごい。
雨でも楽しくなりそう。
by jamaica (2011-08-08 19:39) 

chimera

お嬢様、大きくなりましたんね!
また、お兄ちゃんと瓜二つになってびっくりです(^v^)

子供たちの笑顔には、ほんと元気を貰えますよね。
チカラの源です。
by chimera (2011-08-08 20:14) 

nini

mitsuさん*
満面の笑み♪ってやつですね♪ヽ(´▽`)/

すべてのひとが笑顔になれる日を願って(^人^)

by nini (2011-08-09 16:55) 

nini

ま。さーん*
あかりん、髪が伸び大きくなりましたよ♪
口も、態度も(/▽\)汗

by nini (2011-08-09 17:00) 

nini

jamaicaさーん*
コメントありがとうございます♪
本当にいい思い出になりました(*^▽^)/★*☆♪

傘はこれからのイベントでも使うようで、
頂けませんでしたが、
もったいなくて使えませんね(/▽\)♪
by nini (2011-08-09 17:06) 

nini

chimeraさーん*
ご無沙汰しております。
かき氷オフ楽しそうでしたね♪ヽ(´▽`)/

最近、兄妹よくにている!間違いない!!と言われます(*^▽^*)
性格は正反対…(/▽\)♪


by nini (2011-08-09 20:25) 

nini

hanaさーん*
niceありがとうございます♪

by nini (2011-08-09 20:28) 

nini

びくとるさーん*
niceありがとうございます!!
by nini (2011-08-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホから*テスト追悼花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。