SSブログ

ゲリラです((((;゜Д゜))) [PEUGEOT@206xs]

物凄い稲光((((;゜Д゜)))

一気に冠水(-_-;)



これ以上上がりませんように(;_q)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Makorin(^_^)v

写真を見るにそうとうすごい雨だったんでしょうね。。。。
群馬もすごいときありましたよ。。。ってうちの近く土砂崩れ寸前のところなんかあったりして・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2011-08-19 01:35) 

びくとる

最近もゲリラ豪雨、すごいですよね。
さっき、こちらもすごかったです。^^;
by びくとる (2011-08-19 11:48) 

nini

Makorinさーん
こんな物凄い振り方は初めてでした(汗)
これ以上は水は上がらなかったので、ホットしました。

群馬の方も雷雲がしょっちゅう発生していませんか?!


by nini (2011-08-20 08:17) 

nini

びくとるさーん
都心のゲリラ豪雨は本当に予測不可能そうですよね(;>_<;)
川崎にいた頃、夏は毎日のように物凄い雷&夕立があったなー!!
その頃は ゲリラ豪雨なんて言葉はなかったな~
by nini (2011-08-20 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。