SSブログ

2012.3.11 [スマートフォンから*]

今日の日をみなさんのパワーのお陰で、どうにか迎えられました。

今日の日をどう過ごそうか…
数日前から考えていましたが、なかなか答えが出ませんでした…


「関わった場所で…!!!」

黙祷は店舗の片付けを手伝わせてもらった場所で…

次にこの一年のほぼ半分を過ごした
津波被害家屋撤去地区…



そしてあかりんの通う幼稚園の姉妹園…
津波被害に会い園舎は解体されてしまいました。
その地域一帯は火災にもあい、本当にさみしい町並みとなってしまいました。


帰り道、色々なイベントを開催してくれている、LOVE FOR NIPPONの旗を見かけたので寄り道…(^^)

雪を運んでくれていて、子供たちは大喜び♪
物凄い寒いのにびしゃびしゃ┐('~`;)┌
灯をともして…
追悼花火までは手を合わせることは出来ませんでした…

こんなにも沢山、各所で追悼の祈りが行われました。

溢れる思いはありますが…
何とかみんな元気です♪
それだけで本当に幸せです。

皆様にも♪ヽ(´▽`)
幸せが届きますように*

ご心配いただき、心より御礼申し上げます!(*v.v)。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。