SSブログ

┐('~`;)┌ [スマートフォンから*]


誰の仕業!?

ザクダム!?
(; ̄ー ̄A
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ま。

良く見るとガンダムでかっ!!笑
っていうかザクの頭巨大!!!爆

by ま。 (2012-06-26 10:40) 

nini

Makorinさーん♪
いつもありがとうございます(T_T)☆
by nini (2012-06-26 11:30) 

nini

ま。さーん♪
ご無沙汰しておりました♪
ご家族みなさんお元気ですか♪

ガンダムー☆
ガンダムフロンティア東京に偶然にも
早速行くことが出来まして♪
ひろむん途中で寄ったお世話になった方に
おこづかいを頂き♪ヽ(´▽`)/たまにはと…
大盤振る舞い☆させていただきました!!
1/46スケールだったかと!!
今までのプラモの中で最大です!!

ザクはザク豆腐の容器です(´▽`;)ゞ
by nini (2012-06-26 11:37) 

nini


(>_<)間違った!!
1/48スケールでしたー(*≧∀≦*)
by nini (2012-06-26 11:41) 

ま。

おお。1/48でしたか。でっかいわけですねー。笑
横のちっこいのがフツーのガンプラサイズでしょうか?(1/144)
ザク豆腐、食べてみたいんですけどまだ遭遇してません。。。。。

えーウチのちび、元気ですがワタシの子なのに成長曲線の下限
ラインの下にいるそうです。汗
この辺の話は近いうちにウチのブログに書きますけど。。。大汗

by ま。 (2012-06-28 17:46) 

nini

まっ。さーん(^ー^)
おはようございます!!
小さいガンダムは「ピーカップ」って言わないか(^^;
少し大きめなガチャガチャサイズです(^^ゞ


息子ちゃん*親心、心配はつきませんよね…(*v.v)
元気にすくすくと育って欲しいですね!!







by nini (2012-06-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がり*メンテナンス… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。