SSブログ

水がたまるの(*ToT) [PEUGEOT@206xs]



テールランプに水がたまるように
なってしまいました…(/-\*)

車検が通らないとか!?

取り合えず原始的に水を抜いてもらって、
様子を見よう♪

リモコンキーは電池切れ気味、
開けるボタンのとこも
穴が開いてしまってセロテープで誤魔化してたので交換しました。

ヘッド丸ごと交換なので、きれいになりました♪が、ネジはキチャナイまま(/-\*)

そしたら助手席側のウインカーがたま切れ!!

プジョー206ちゃんのケアが続いています♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ま。

テールランプに水が溜まるのはパッキンが弱ってるんですかねぇ?
ちょっと・・・こういうのは気分悪いですね。汗
でも普段触るキーは、メンテナンスをするとちょっとイイ気分に
なりますよね♪(ウチのもやらないとなぁ。。。)
こうやって愛情を注がれてるってことは乗り換えはされなそうですね
ヨカッタ。笑
ウチのも愛情注いでやらなくちゃ。

by ま。 (2012-07-24 14:37) 

nini

ま。さーん♪
テールランプ外してみると、
想像以上に簡素…(´▽`;)ゞ

劣化しているようです。。。

水回りで使う銀のテープでも貼ってしまおうかと…(/-\*)

キーはお値段も結構なものでした(ーー;)
でも嬉しいです♪
ま。さん号もますます可愛がってあげてくださいね(o^-')b !


by nini (2012-07-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。