SSブログ

暑かった…(´▽`;)ゞ [PEUGEOT@206xs]



今日は涼しいですね♪

バタバタと7月下旬から今日まで…
休む暇なくお盆突入かぁ~(; ̄ー ̄A


贅沢食い♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ま。

41度ってすごいですね。ご自愛下さいませ~。汗汗
こちらはここ数日ちょっと涼しいです。夜はエアコン要らずデス♪
さてさて、お嬢様、大きくなりましたねぇ。笑
以前遊びに伺った時の帰り際に某m家のチビ子嬢に帰っちゃやだって
なついてたのを思い出しました。笑
月日が経つのは早いというか・・・・・年取る訳ですね。自爆
by ま。 (2012-08-09 11:33) 

nini

>ま。さーん(*´∇`*)
実際の温度じゃないことはわかってますが、
この数字をみたら…(; ̄ー ̄A息苦しい…

ま。さんご家族も夏バテしてませんか!?
小さい体にこの暑さは可哀想ですよね…

うちのあかりんですが、そりゃーもー(´▽`;)ゞ
活発で、活発で…┐('~`;)┌お手上げ…
また皆さんに遊んでもらいたいです♪

私も歳と体重を重ねています(><*)ノ~~~~~
by nini (2012-08-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プジョーとアジサイ(/-\*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。