SSブログ

ライオンエンブレム☆DIY [PEUGEOT@206xs]

マルコメさんから
プジョーのライオンエンブレムを
頂いていてー♪
何かいい使い方がないかと
考えていました( ̄~ ̄)ムーン



ひらめいた!!☆☆( ☆∀☆)☆☆



ヘッドレストの部分に着けてみました!!
ヾ(´▽`*)ゝどうですか!?
nice♪なアイディアだと
思うんですけど♪(*≧∀≦*)キャハ
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

ぷち

すごいー! ナイスアイディア☆
大きさもぴったんこだし、そういうオプションみたいだね(≧∇≦)
by ぷち (2012-08-23 09:21) 

びくとる

ちょうどはまって可愛いですね。^^
by びくとる (2012-08-23 11:24) 

○※(マルコメ)

あははっ、こんな使い方あるんですね
真似しよ。って、307穴ないじゃん!

有効に使ってもらえてよかたっす♪
まだいっぱいあるよ、いる?
by ○※(マルコメ) (2012-08-23 22:38) 

nini

>ぷちさーん(*≧∀≦*)
ナイスアイディア!!と思って頂けましたか♪
♪ヽ(´▽`)/
何となくのヒントはCCからなんです!!
オープンカーの後ろの席の
真ん中にエンブレム!っというイメージから☆

by nini (2012-08-31 11:34) 

nini

>ビクトルさーん♪
バッチリ☆ジャストフィット!!です!
(^_-)≡★
特等席♪
by nini (2012-08-31 11:36) 

nini

>マルコメさーん( ̄∇ ̄*)ゞ敬礼*
マルコメさんのお陰です(*≧∀≦*)
なんとかうまく活用出来ないものかと…

ダッシュボードにとか?うーん。
考えながら1つライオンさんを積みっぱなしに
なにかひらめかないかと☆☆☆
ででヘッドレストにはめてみたわけなのです♪

ほんと我ながら最高のヒラメキ(☆▼☆)\
であります(^_^ゞ
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

でで、なんでそんなにお持ちなのですか!?
(; ̄ー ̄A

by nini (2012-08-31 11:42) 

nini

>Plusgateさーん*
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
by nini (2012-08-31 11:43) 

nini

>めろんぱんさーん*
ありがとうございます(*´∇`*)

by nini (2012-08-31 11:44) 

nini

>Makorin さーん*
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ
by nini (2012-08-31 11:44) 

ま。

ちょっと前までのスレンダーな方のライオンくんですね。
見事にピタっとはまるんですねぇ。笑
ところで近所にプジョーのライオンぬいぐるみが窓越しに見える様に飾ってあるおうちがあります。
でも駐車場にはプジョーじゃなくてレクサスが・・・謎

by ま。 (2012-09-04 12:12) 

nini

>ま。さーん♪
私もスレンダーになりたいなぁ(ToT)。。。っと。
(^m^;

ヘッドレストの穴のあいたデザインは
この為にあったのでは!?と思うほど
ピッタリ☆☆☆です!

ライオンちゃん*
レクサス所有の方ではセカンドカー狙いか!?(( ̄_|
試乗マニアか!?( ̄▽ ̄;)なんちゃってー( ̄∇ ̄*)ゞ

by nini (2012-09-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(/-\*)ゼリーのイエ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。