SSブログ

87878㌔♪ヽ(´▽`)/ [PEUGEOT@206xsカウンター]

キリ番ゲット♪
87878㌔ 88000㌔

9年頑張ってるプジョー206xs☆

まだまだ進化しています♪

純正の左足置き場!!(o^▽^o)
206のキーホルダー☆
206のボールペン☆
ステッカー♪
でで、もうひとつ…それはノチホ♪

206swから307swにお乗りかえの
マルコメさんから頂いてしまいましたー♪
ドアを開けるたびドキッ*
(*´∇`*)
ますます可愛がって参ります♪
ありがとうございました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ま。

左足置き場、あると嬉しいですよね♪
ウチのは幅半分しかなくて悲しいので追加しました。笑
88,000キロって事はniniさん号に追い付くのにあと20,000キロ!!
by ま。 (2012-09-19 12:40) 

びくとる

たっぷり乗ってあげてますね。^^
うちは最近乗ってあげてないので、どこかに行きたいです。^^;
by びくとる (2012-09-20 11:24) 

ぷち

キリ番、狙っててもいつのまにやら過ぎちゃう私(^-^;)
毎日の通勤のせいで、うちの子の方が距離伸びてるよ。


by ぷち (2012-09-25 10:46) 

MINIPOLO

長いですね〜
ポロは5年7万キロで手放しましたが、
ディーラーさんには「もったいないですよ〜」って
激しく言われました。まずは10万キロですね。
by MINIPOLO (2012-09-29 10:22) 

nini

>ま。さーん♪
左足置き場♪
気分も最高です☆
ゴルフの足置き場周辺もおしゃれで
変わってますよね♪
ま。さんのゴルフもオルガンみたいな
ペダルなんですか!?(*^^*)

by nini (2012-10-18 16:21) 

nini

>びくとるさーん♪
はい♪もっとたーっぷり
のって上げます(*≧∀≦*)
びくとるさん号もドライブ連れていって
あげてくださいね♪
by nini (2012-10-18 16:28) 

nini

>ぷちさーん♪
切り番!!
気にしすぎても…って
思ってるんですけどねf(^ー^;
ついつい…


ピーターはなんキロいきましたか!?
by nini (2012-10-18 16:32) 

nini

>MINIPOLO さーん♪
こちら田舎で、買い物いくのでも
距離が延びてしまいますね( ̄▽ ̄;)

気軽にみてくれるD が近くに
無くなってしまったことが、痛いです…

ちと足をのばしたところに神が!!
そこで徹底的にみてもらうのが今、
私の夢です☆





by nini (2012-10-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。