SSブログ

抜かれた舌](^┰^;)ゞナオリマシタ206 [PEUGEOT@206xs]

   
      やっとぷじょの舌を交換することが出来ました~;^^
           以前の記事 ☛ http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-06-02

     

     舌を抜かれたライオンは記念に貰って来ました(^-^;
     新しいエンブレムが入っていたブルーの「peugeotの箱」が付いてきて♪
     それが意味無く無性に嬉しかったりします♪(*^-'*)>

     ネットで調べていたよりもエンブレムの価格が安く、ホッとしました;
     フロントエンブレム:3500円+消費税=3675円ナリ~♪byコロ助

      あ”ぁ工賃サービスだったんだー; そのお礼言うの忘れたぁぁぁ(’’;)

        追伸★18ヶ月メンテナンスは異常なし*^^*全然故障なんてしませんよ!
             とっても当たりな206@xsであるナリ~♪
      


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 15

takeshi

いいっすね、当たりで…(-_-;)
いいもん、持病のある子持つのも楽しいやいっ!(笑)
しかし、いつまで待てばPJさんからの対策出るんでしょうか…トホホ
by takeshi (2005-06-14 18:38) 

うさ

良かったですねー☆ぷじょ、完治!!
思いのほか値段もお安くて、良かった良かった^~^
私もそのエンブレムほしーなー!舌は抜けてないけれど(笑)
by うさ (2005-06-14 20:35) 

舌を抜かれたライオン君に笑ってしまった!
次は抜かれないようにしなきゃね~ライオン君!
by (2005-06-14 21:28) 

Akisan

niniさま
 はじめまして!楽しそうな206ライフを送られているんですね!
 実は私の相棒(彼女)も206が欲しいと言い出しております。
 私的にはMINIのほうがいいんですが(笑)、206も悪くない・・・
 で、「RCならいいよ」と言った所、ヤツはAT限定でした(笑)
 しかし、プジョーオーナーさんはみんな楽しそうですね!
 やっぱり女性が多いからですかね?
by Akisan (2005-06-14 22:01) 

Baldhead1010

エンブレムだから走るのに支障はないけど、知ってる人が見ればねえ・・。
by Baldhead1010 (2005-06-15 06:12) 

kyotto

おっー!舌、復活ですね。よかった、よかった。
そうそう、プジョーってなにげないところもなんとなく
おしゃれ!なんですよね。部品が入ってるただの箱でも
我が家にもプジョー箱とってあります。たしか・・・
by kyotto (2005-06-15 07:01) 

nini

*みなさま*MY206快気祝いのお言葉ありがとうございます♪

takeshi さん*;^^手のかかる子ほど、可愛い☆彡っといいますもんね!
ちょっぴりスネテみたかっただけなんですよね~
お世話にならないにこした事はない「プジョーアシスタンスカード」。
3年期限なのですね・・・(かってに半永久的かと>・<そんなわきゃ無いか;

*うささん*こんにちは~*
ロゴなんぞや見ると、ついついほしくなりますよね!
へやのオブジェにお一ついかがですか?^^

*hiroさん*ありがとうございま~す*
私も元記事のぷちさんのブログを読ませてもらったときは、可愛らしい~♪
などとチョッピリ微笑んでしまいましたが、まさか自分も・・・;^^でしたー。
なんだか人事みたいに書いてるけど、抜いたのはキット「私」なんですよね;--

* Akisanさん* はじめまして!!ようこそいらしてくださいました!!!
♪とっても嬉しいです♪ *^^*)/
おお! Akisanさんの彼女さんもプジョのファンでらっしゃるのですね~☆彡
いいですよ~~~!
もともと運転大好きなのですが、もーっと運転が楽しくなりました!うちの旦那さんもMTが欲しくてたまらなかったのですが、私はそこまでこだわりが解らずATで突き通しました;^^(一応MT運転できます。たぶん;^^
車の中のことはサパ~リですが、運転していて、回転数が上がっていく感じがMTに乗っているようで、「自分カッチョいい~♪」と惚れ惚れしちゃいます(汗
私はこの車に乗るのが夢だったので、ホント幸せです♪
MINIがいいな~っと思っている Akisanさんには辛いところですか?;^^
うちの旦那さんもとっても満足してくれてますが、やっぱり106とかRCとかに乗ってみたいようです;^^

* Baldhead1010さん* おこしいただきありがとうございます!!
ほんとです。よーっく見ないとわからないんですけどね;^^
換えなくてもいいかな~っと思ったのですが、つい口がぁぁぁ;

*romeo*さん こんにちは~♪ありがとうございます!!
ウォーリーを探せ!(懐;)じゃ無いですけど、車体の色んなところにライオンマークが押されていて ちょっぴり得した気分に一人でなったりしています;^^そんなことありませんか???もち、エンブレムの裏にも刻印?されていました。
以前もらったプジョグッズ、それもパーカーの入っていたビニール袋も捨てられません+・+;ただの貧乏性????
by nini (2005-06-15 12:54) 

ぷち

遅れ馳せながら・・・舌の完治おめでとうございます!
コストも意外とリーズナブルだったようで、よかったですね(^^)
プジョーはなんと言っても、このライオンくんが命ですからね。
ちーっちゃなところにまでライオンマークを見つけると、
ひとりニンマリしちゃいますよね(*^^*)うん。うん。
by ぷち (2005-06-15 14:12) 

nini

*ぷちさ~ん*ありがとうございます♪♪♪
ぷちさんのブログ記事が無ければ、気づかずそのまま放置していたことでしょう・・・。もし気づいたとしてもワンクッションあったのと、無かったのでは心の動揺度がかなり違ったとおもいます;^^ takeshi さんがおっしゃったようにネタ見たいになってしまいましたが;^^とりあえず一件落着~っといったとこでしょうか~♪ これからもニンマリしながら楽しいプジョライフにしたいですよね~*^^*
エアウェイブの納車記事も楽しみに待っています!!!
by nini (2005-06-15 16:37) 

knacke

舌なしもいいねー、なんて。(笑)
ちょっとしたお宝ですな。
箱付きでよかったね。お得感満載?
by knacke (2005-06-15 20:49) 

nini

きむたこさん*ありがとうございます♪
そうなんです。舌がないライオンを見慣れちゃうと、
正規の形の舌は長すぎなんでは???短くてもいいかも~♪なんて・・・;^^
箱♪うれしいです♪しかし、こんな感じで物が増えすぎて困るのですが・・・;
by nini (2005-06-16 16:17) 

めろんぱん

先日はコメントいただきありがとうございました。
それにしても、こんなことも起こっちゃうのですか・・・納車時からチェックしておかないと(^^)
by めろんぱん (2005-06-18 13:09) 

nini

めろんぱんさん*おこしいただきありがとうございます!!!
ホントです!納車されて直ぐっ!「ポキッ!」な~んてことになったら嫌ですから
>・<;洗車時には十分ご注意くださいね!
407のおっきなエンブレム~♪206のと比べてみたいです*^^*
by nini (2005-06-18 14:46) 

harami_oukakumaku

はじめまして、お邪魔しますー。
先日こちらの舌事件を目にして
我が家のプジョーはどうなんだろうと確認しましたよ!
今の307のエンブレムと我が家の206、口元が若干違うんですね。
カタログで確認しました。
アゴというのかベロというのかが一本ないのが我が家の206。
307はアゴもベロもあるんですよ。(うまく説明できないw)
写真を見るとniniさんちのは
ベロみたいな細いところが欠けちゃったみたいに見えますが
洗車くらいでちぎれちゃうなてますます206大好きになりました(笑)
この位の余裕がないと養っていけないもの(爆)
by harami_oukakumaku (2005-12-09 10:56) 

nini

ハラミさん*はじめまして!ようこそお越しくださいました♪
そして206オーナーさん☆彡と言うことで嬉しさ倍増!!!*^^*

プジョーによっても少しずつ違ったエンブレムなんですねー*
目の窪みが有るのと無いのもありますよね???・・・・(アヤフヤ?

手のかかるほうが可愛くなってきちゃう*ってやつですよね~
実際問題出費はかなり困るのだが・・・>・<
つい先日左ウィンカーが数秒点滅しなくなったり;^^でもエンジン温まったら元気に復活してくれましたがっ!(爆
一応 部品交換時に見てもらい何事も無く元気です☆彡

等々ありますが~これからもどうぞ宜しくおねがいいたします!!
by nini (2005-12-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。