SSブログ

*うれしいこと* [空・雲]

  

    

    今までの人生、戻れるなら専門学校に行っていた頃になら戻りたい
    あれほどまで楽しい日々を過ごせた時はないかもしれない*
    母親を病気で亡くした時でもあったけど、それを「悲しみ」「落ち込み」の
    どん底までには落とさないでいてくれた友達がいたから*

       その友達の一人に「めでたい」ことが起きたらしい♪
       まだまだ安静にしていないといけないから、十分体調には気をつけて、
       一日一日を楽しく過ごしてもらいたいな~♪っと*

       いち早く私に電話をしてきてくれた♪ホントにありがと*そしておめでと*
       誰よりも嬉しくおもってます*^^*/

       

       私も10月の末にはヒロムン2号が;^^ 同級生ね~♪計画通り???^^ぐふ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

うさ

やっぱり楽しい時ばっかりじゃなくて、本当にピンチになった時に
支えてくれるのが素敵な友達ですよねー☆
悲しい時支えあうからこそ、嬉しいことがあった時には何倍も喜べますよね。
お友達もniniさんもおめでとーございまーす^▽^ ^▽^
ヒロムン登場~!わーい、しゃぼんだまー♪かわいー!
by うさ (2005-06-19 11:07) 

栗とユッケ

コメント書かせてもらうよん!
私が誰かわかるかしら??わからん訳ない??(笑)
私も専門学校時代に1番戻りた~~~い!
お気楽に毎日毎日笑っていた頃に戻りたいわ・・・・。
同級生計画・・・ひろむん2号でやっと成功??かな?
これからもよろしく!!!!
by 栗とユッケ (2005-06-19 11:39) 

ぷち

お友達さん、そしてniniさんも・・・おめでとうございます☆
やっぱり友達っていいですよね。
どんな時でも支えてくれて、応援してくれる友達は
かけがえのない人生の〝宝物〟ですね。
ヒロムンもかわいい~☆
by ぷち (2005-06-20 09:30) 

nini

(≧▽≦)
うささん * 栗とユッケさん * ぷちさん コメントありがとうございます♪♪♪
うちのヒロムンもいい感じですか???;^^
最近「ジャニーズに入れちゃいなよ!」(Byジャニさん風に;^^っとママ友達に勧められます!いっちょ稼いでもらいますか~!(ってオイ(-.-;)y-~~~ バカ親丸出し

*うささん* うささんの一番のご親友ももうじき2児のママになるというタイムリーな記事を見て私もこの嬉しさを記しておかねば!っという思いで記事にしました~* うささんのお友達ほど距離は離れていませんが、年に何回かしかあえない私たち。でも会えばすぐ漫才コンビのように息もぴったり♪互いの旦那さんが「ちょっとあんた達おかしいん(あやしいん)じゃないの???」っと;^^
それほど私にとって大事な友達なのであります*^^*

*栗とユッケ*さんってーーーおい!*^^*コメントありがと~~~☆彡うれし
  (うささん!*ぷちさん!* こちら「栗とユッケさん」が大親友でございます!;^^)
ハンドルネームのセンスがやっぱりnice! だわ~♪(;^_^A
その後体調どうかな?無理は絶対だめだからね~!!!ストレスも禁物です。ってそれはない???;^^失礼~!自分の体を大切にしてちょ♪

*ぷちさん*ありがとうございます!!
ほんとですね。「宝物」そのとおりですよね・・・・*^^*
変に慰めてもらったのではなく、ホントごく自然に、いつも通りの、友達の存在があったからこそ、今の私があるのかな~*っと改めて思ったりできました~♪
こうしてコメントいただいてお祝いしてもらえるこの時間、つながりも大切にしていきたいな~*^^*っと。
ぷちさんのご両親に対する心には頭が下がりましたょ。私はサッパリです;^^
この心も改めなければぁぁぁ; 
by nini (2005-06-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。