SSブログ

ナン・タコス*の季節がやってまいりました! [カフェ・ランチ]

 
   

  だいすき!モス・バーガーの 「ナン★タコス!!」
  去年も暑い夏、よく食べたな・・・
  実生活的にも、暑い夏だったもんな・・・(回想~@・@~
   
   あ~緑モスの『ナン・タコス アボガド』も食べたいな~;^^近くにないしぃ;・;
    http://www.mos.co.jp/spotlight/050624/index.html

  今日は友達の結婚ぱーちー*で銀座に繰り出すわけだったのに・・・
   ヒロムン発熱!いっつも肝心なときに熱だすんだもんな~

         パパ一人で行ってらっしゃ~い ; 久しぶりだったのになぁぁぁぁ(T0Tグオー;

  
   
  モスは別格かもしれませんが、いわゆるファーストフードばかり子供に食べさせると・・・っという
  風潮がありますが、うちはこういったファーストフードをうまく使って野菜嫌いを克服しましたよ♪
  ただし、キッズバーガーを頼むのではなく、野菜が入ったものを選びます*^^*
   
  お店に行っただけでも大喜び★雰囲気に飲まれてか??レタスパリパリ*トマトムシャムシャ*
  
  ラーメンも大好きでよく行きます♪そこではほうれん草、ねぎを克服しました!!!

  毎日それでは‘ダメダメmama‘になってしまうので;^^、たまに行ったときには野菜を無意識に
  食べていた!!!っという風にもって行くようにしています^^)/

     

     おお!建物探訪始まった!*^^*;こういう番組大好き!これだけは譲れん!                    http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/index.html
        


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

うさ

ひろむん登場~!^▽^ 
ひえぴた貼りながらもご機嫌さんですね~♪ かわいぃ。
あ、我が家でも建物探訪はかかせません。
ダンナサマは仕事で見れないことが多いのでDVDで毎週録画です(笑)
で、いくつかたまったところで2人であぁだこぅだ言いながら見てます。
渡辺篤史が気に入った家の時とそうでない時の差がありすぎて笑えます^▽^
by うさ (2005-06-25 13:45) 

nini

うささん*こんにちは~♪ありがとうございま~す*^^*
おお!うささんも建物探訪のファン?でらしたのですね~♪
お宅拝見系の番組は参考になります!(のぞきっぽいかな?|(^-^;
そうそう渡辺さん、間を持て余してペット紹介になってることもありますよね;^^
急遽1日暇になってしまったので 日中マイホーム作りのサイト見っぱなしでした・・・  (=_=;) づがれだぁぁぁ; あ~~夢のマイホーム
by nini (2005-06-25 18:11) 

マロンママ

初めまして。
モスのナンタコス、おいしいですよね!
今年もCMを見て、やっぱり食べに行きたくなっちゃいました。
今、つわり中だけど、辛いものなら食べれそうだし!
(刺激物やファーストフードが、赤ちゃんに良いかどうかはおいといて~(;^_^A )
by マロンママ (2005-06-26 16:00) 

nini

マロンママさん*ようこそいらしてくださいました!
nice!&コメントありがとうございます!!!
つわり中とのこと・・・お懐妊おめでとうございます*^^*
ひどくならないといいですね~♪
まあ3食刺激物&ファーストフードだったら私も止めますが、
美味しい物我慢してストレス溜めるほうがよっぽど赤ちゃんに良くないですからね~;^^体重も気にしつつ;^^おいしい物食べて、暑さ乗り越えていきましょうね!
by nini (2005-06-26 18:04) 

miyuking

こんにちは。
たらこのの折はありがとうございました。
ナンタコスおいしそうですね。
今度たべてみます。
建物探訪。実は、図面をかいた家が出たことがって、
渡辺さんに会っちゃいました!
一緒に写真もとってくれて、テレビのままのすごくいい人でした。
そのお宅にも猫がいて、かなりいじってました・・・
でも、収録風景はみせてもらえないんです。
テレビでのお楽しみ&渡辺さんが緊張しちゃうから?
by miyuking (2005-06-28 21:02) 

nini

miyukingさん*こんばんは~♪その後見つかりましたか?
おおおおおおおおっつ!渡辺篤史さんにお会いしたことがあると!!!
miyukingさんが図面を書かれたのですか!?
わーわーわー一人興奮状態!!裏話も聞けちゃって、また興奮!
椅子好きの渡辺さんは、動物もかなりお好きなんですね~☆彡
私も渡辺さんが来てくれる様なおうちにしたいものです!!(夢
by nini (2005-06-28 21:42) 

かんたか

ムイント・ブラゼール。。。
ナイスありがとうでごんす。
まだ写真はあるのですが、デジカメで撮ってきたものを小さくしなければはりつけられないので・・・徐々にのせます。(あまり、PCくわしくないので・・・・・、)
シャラスコは、美味しかったです。。。
では、チャオ、チャオ。。。
by かんたか (2005-06-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。