SSブログ

ところてん*の引きたて役! [日記]

 
   マスタードに よく見るとかわいい「パンダちゃん*」 いいね~♪

     

   わたし~子どもができてから体重制限などありまして・・・;>・<
   ところてん食べてたんです!あるあるでやる ちょっと前から~

   TV観てそ~んな効果があるだなんて!!一石二鳥ねっv(^-^)っと喜んでるのもつかの間、
   次の日からお店で品切れ状態・・・・困るよ~~~;・;

   最近は安定してきたようですが、こんなの見つけました!;^^

  タレなしところてん!

   売り場に、『ポン酢や青じそドレッシングなどおかけになってお召し上がりください。』っと・・・;
     ところてん製造もおっつかないのはもちろん、タレ業者もかきいれ時のようですね!
   
   ところてん・・・効果のほどは・・・;--あややぁ・・・ 
    
        でもところてん食べないと、怖くて普通に食事が出来なくなりつつあります;

   


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

soruna

はじめまして&おはようございます♪
「あるある」は見てなかったんですけど、「ところてん」いいですね~!!
実は最近、食欲がすごくて、何かいい方法ないかな~と思っていたんです(^-^)
早速、スーパーで「ところてん」買ってきます♪
by soruna (2005-06-24 10:38) 

nini

sorunaさん*はじめましてー!!!こんにちは!
nice!&コメントありがとうございます*^^*)/
ところてん!私は大好きなので、一石二鳥で痩せられるのなら~♪って思い出
食べています!
『毎食前』にところてんを食べるのが  
      絶対忘れてはいけないポイントのようですね!
ところてんライフ?満喫したいですよね~;^^
by nini (2005-06-24 16:02) 

knacke

ほんとだー、かぁいい、マスタードのパッケージだぁ。
いいね、コレ。うむ。(* ̄。 ̄*)
by knacke (2005-06-24 17:12) 

nini

きむたこさん*ありがとうございます!!!
パンダちゃんかわいいですよね~♪気に入っていただけましたか?*^^*
何気ないことにこんな可愛いのみつけると、得した気分になりますよね!
by nini (2005-06-24 18:21) 

すっきー

お久しぶりです!すっきーです。
わぁおおめでたさんだったのですね!おめでとーございまーす♪

私の周りも妊婦さんだらけで体重がぁ体重がぁ~と喚いています(*^ -^)
今何ヶ月なんですか?元気なお子さん産んでほしいっ!
by すっきー (2005-07-27 10:29) 

nini

すっきーさん*お久しぶりブリです!!!
ビックリしちゃいましたよ~*^^*テンション上がっちゃいました;^^

ありがとうございます♪そうなんです;^^今7ヶ月入ったところなのです
明日検診です。ところてん食べ始めて2ヶ月近くなるかな?で初めて体重で怒られることなかったんです*^^* ちょっとは成果が上がってるのかしら??
またこれからもよろしくお願いします!!!
by nini (2005-07-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。