SSブログ

今頃になって知った・・・;^^ [PEUGEOT@206xsカウンター]

ここのブログ~文字の大きさや、色・・・どやるの???っと内心思ってはいたのですが・・・

簡単だったのですね~ (^^)

写真にモザイク入れるのも最近習得した技・・・;

モザイクの入れ方分からなかったから、myプジョ~を写す時も

みょ~なアングルからだったり・・・

今は思う存分写すこと出来ます♪

***

  

また206関連 ↑         そして先ほどぞろ目!22222!

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

うさ

あはは。私も同じですー。
なんだかまだまだ分からないことだらけです@▽@
モザイク入れるの・・・???・・・よく分かってないカモ(苦笑)
ゾロ目記念niceで~す♪なんだかこういうのってみょーにウレシイですよねっ!
1人で乗っててもむしょーに誰か教えたくなる・・・(笑)
お身体、お大事にっ!!安全運転してくださいね!(←私もですが。苦笑)
by うさ (2005-09-09 18:30) 

nini

日々精進しないとおいてかれてしまいますよね・・・;^^やば
怪しいモザイクは(?)パソコンの画像編集からですけどね;やっと習得;
うささんも ○停数日で済むといいですね・・・安全運転!安全運転!
by nini (2005-09-09 22:25) 

ぞろ目にNICE!
私も50000 kmのキリ番を見たときは嬉しくてブログのおまけに載っけちゃいましたw
by (2005-09-10 23:50) 

nini

ごんたろうさん*nice!ありがとうございます!*^^*
その瞬間しかやってこない!っと思うと、記念に残しておかねば!!っと
躍起になってしまいます;^^これからも狙っていきますよ~♪
by nini (2005-09-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い車*羽付けたいですね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。