SSブログ

羽付けたいですね~♪ [PEUGEOT@206xs]

        

                      ~206セダン~

          

                      

     http://www.carview.co.jp/fms/2005/just_photo/peugeot_206sedan/

     フランクフルトモーターショー2005直前情報なるもの発見!!

      206ccをちょっぴり伸ばした感じでしょうか?

      羽つけたらカッチョいいと思うな~テールランプも安心してみてられるデザイン♪

        

        日本では買えないのかな???(買うんカイっ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

寛吉@309

どもども、ご無沙汰してます。メールアドレスわからなかったんで、こちらにカキコで失礼します。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、来る18日の日曜日、栃木の黒羽~宇都宮でオフ会やります!
そろそろシーズンの落ち鮎食べて、のんびりとしたオフをしようかと思ってます。(夜の部もSSでありますが…)

体調もあるかと思いますが、御都合よろしければ是非お越しください!

詳細はいつもながら、吉川家のリビングで告知していただいてます。
http://www.tt.rim.or.jp/~yossy/garage/20050918.htm
by 寛吉@309 (2005-09-15 20:45) 

nini

寛吉@309さん*ご無沙汰しております!
オフ会のお知らせいただきありがとうございました!
詳細はメールの方にお返事いたしましたので
どうぞよろしくお願いします!!!

いいな~*オフ会* あの感動を再び!!っと思うのですが;・;グスン
by nini (2005-09-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。