SSブログ

こ・これも気になるな*;^^~WINGROAD~ [PEUGEOT@206xs]

 

       WINGROAD ←音量ご注意!!

       なんだか見たことあるようなデザイン?

       

         でもリヤシートの足元かなり広そう!!いいな~☆彡 でも 若い人向き??;^^

          むむむむむ・・ぷちさんお勧め「エアウェイヴ」も気になるし・・・

          あこがれ307SW♪・407SW♪ 夢で終わりそう;・;

          とりあえず試乗してこよう!! 試乗めぐりも近いか!?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ぷち

ウィングロード、新しくなったんですね。
私はNISSANユーザーになったことないんですが、、、
どんな感じなのでしょう?
大きさ、排気量ともにほぼ同じながら、候補に上がらなかったのは
当時モデル末期だったからというのと
単純にエアウェイブが気に入っちゃったから、かな。
まずは試乗してみるのがいいですね、きっと。
内装の雰囲気や、ちょっとした乗り心地や・・・違うでしょうから。
またインプレッションなど聞かせてくださいね♪
by ぷち (2005-11-16 16:35) 

daik@tokyo

よ,よほどツリ目がお好きなのね・・・(笑)。
ウィングロードにあって307SW・407SWにないものといえば・・・iPod標準対応くらいかな??
by daik@tokyo (2005-11-16 17:11) 

ちなみに広めのおクルマでしたら、ゴルフプラスなんてもの発売されましたよ~イカガデス?
by (2005-11-16 20:22) 

nini

>ぷちさん*日産車!どうなんでしょうね!
父が以前より日産車オンリーの人なので・・・当たりさわり無いって言うか・・・ ・・・ ・・・ プジョが面白すぎ???;^^
試乗はどこでも楽しいので、お出かけ第一弾に行きたいな~!!
(インプレッション・・・写真とか撮れるかな??? 結構ラーメンとか取るのもドキドキしちゃうのであります・・・>・<あはは

> daik@tokyoさ~ん*
  >よ,よほどツリ目がお好きなのね・・・(笑)。
 うふふっ!主人もつり目じゃないけど、目が細め♪結構そういう人
好みなのであります~~~♪♪♪ってそんなの聞いてないって???
;^^あははぁ;
うん!初代のウィングダムとかむちゃくちゃかっこいいな~って思ったことよく覚えています ☆彡キラ~ン (?)

> MINIPOLOさ~ん* 
先日初めてCMでしりました!「ゴルフプラス」☆彡
とっても意外な感じがしました!
シートアレンジなども面白そうですね!お値段も・・・;>・<イタタっ
by nini (2005-11-17 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。