SSブログ

myプジョー*淋しそう・・・ [PEUGEOT@206xs]

        

            

     今週には日が開けるんだけど・・・ 今月いっぱいは大人しくして

       いなくてはならない雰囲気>・< プジョ206も寂しそう・・・

      早く ヒロムン&あかりん 乗せてひとっ走りしたいね~彡

      27日に 「ひろの七五三*」 「あかりんのお宮参り*」 を併せてする予定*

      

      最近のmyヒット☆彡

       

       「コブクロ」の「桜」・・・

       最後の歌詞の「咲く Love・・・」 

                 さく らぶ・・・   

桜(初回予約限定盤)

桜(初回予約限定盤)

  • アーティスト: コブクロ, 小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD

    


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

じきに賑やか過ぎる車内になりますよ~
206の吊りあがった目も、少しばかり目じり下がっちゃいますよ、きっと^^
前の記事で拝見しましたが、お兄ちゃんてばすごいハンサムボーイでわないですか!プジョーの似合うオトコになりそうですねぇ。
by (2005-11-14 23:21) 

nini

MINIPOLOさ~ん* おはようございます♪
息子 ヒロムン までほめていただいて*^^*
愛嬌バッチリ!お姉ちゃん大好き!のヒロムンです。
先日もお見舞いに来てくださった知り合いのお姉さんを見つける無いなや、しっかり手をつないでおりました;^^ 色々な意味でとっても助かるヒロムンです☆彡 是非!プジョー使いになってもらいたいものです*
by nini (2005-11-15 10:09) 

ぷち

みんなでワイワイ乗れる日が楽しみですね☆
それまでプジョくんにはゆっくり休養してもらって・・・
きっと幸せ家族とドライブできることを、
幸せに思ってくれるよ、プジョくん☆
by ぷち (2005-11-15 10:42) 

れお

桜って華やかに咲いて潔く散るところが好きです。
そして次の年、また見事に咲いて見せてくれる。。。
コブクロ、今朝の『とくダネ』に出てて『桜』フルで聞きました。
ハートにジィ~ンと届くいい歌です。。。シミジミ。。。。
by れお (2005-11-15 11:15) 

nini

>ぷちさん* 心から愛してる*^^*プジョですもんね!
ちっとくらい使い勝手が悪くたってそれ承知で買ったんだもん!!!
カッチョよさ第一で二児の母☆彡していきます!
by nini (2005-11-16 12:49) 

nini

>れおさ~ん*
私もとくダネ見ました~♪初フル!体験
ミュージックステーションで初めてきいて・・・短い曲だな~っとチト思っていたのですが;^^ 
改めていい曲だな~っと☆彡

ほんとさくらって心和ませてくれますよね・・・
日本人でよかった!っと思わせてくれる瞬間でもある。
http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/archive/200504の写真も見てくださればうれしいです*^^*
by nini (2005-11-16 12:54) 

れお

桜の写真見ましたyo~^^すごくキレイな桜並木ですねぇ、ご近所ですか?CCも写っていて とても良い感じ(^^v 私も来年こんな写真が撮れるといいなぁ。
桜って遠目に見る事が殆どなので花のアップ写真っていうのもいいですね。
by れお (2005-11-16 18:29) 

nini

れおさ~ん* ご覧いただきありがとうございました;^^ 今更恐縮;^^
県内の車で1時間半行った所の途中にたまたま見つけた場所でした!かなり怪しげなかっこで撮ってみたり@・@;
自分自身でもなかなかの出来!お気に入りな写真ですが・・・
このときは画像編集・モザイク作業が習得できずにいた頃なのでかなり無理な、もったいないショットでしか撮れなかったのが苦やし+・+
takeshiさんのようにもっとプジョ引き立てて撮ってみたいものです!
by nini (2005-11-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。