SSブログ

ト・トイレに・・・;^^ [PEUGEOT@206xs]

 今朝の朝刊にNEW307https://www.peugeot.co.jp/index.html

               広告が入っていました~♪  (なぜかトイレに貼ってあって・・・;^^)

               なかなかのデザインですね☆彡

               うちもオチビが増えたのとパパ車がいい感じに取替え時になってきたの

               でこんなの欲しいな~♪でも、でも、、、もうプジョは駄目だろな;・;

 でも欲しいよね・・・;^^                  

 


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 13

daik@tokyo

こんにちは,おじゃまします^^

307いいですねぇ。私は106が欲しくて真剣に探したこともありましたが,結局いまだライオン使いにはなれてません^^;

広告の307,ニコッと笑ってフォグランプが八重歯キラリみたいで,なかなかキュートです。
by daik@tokyo (2005-11-11 19:10) 

この写真、旦那さんへのプレゼン資料として
しっかり使えますよ〜^^しかも説得力抜群!
by (2005-11-11 19:23) 

nini

>daik@tokyoさん*ようこそ~お越しくださいました~♪
 うちの旦那さんも何も考えないで買えるのだったら106!っと言ってます。私がMTがイマイチなので・・・;^^アマちゃんAT使いです;^^
プジョーのデザインはなかなかなもんですよね~!!


>MINIPOLO さん* 説得力大ですかね!V(^^)
 やはり1度輸入車を乗ってしまうと面白くなってしまうのですかね~
日本車に無い何かが・・・仕事柄「外車乗ってるんだ・・・;ーー)っと言われてしまうらしく;・;(私の206ちゃんなのに・・・;)プジョ~をもう一台!とはいけないみたいなのです>・< 欲しいのに・・・
でも!ダメもと!プレゼン大作戦でいってみま~すP(^^)q
by nini (2005-11-11 19:42) 

kyotto

206に家族4人は辛いですよね~
しかもチャイルド・シート&ベビーカーをのせないと・・・
最低でも307ですね!407はもっといいですよ!
我が家もまだRCあきらめていません!
by kyotto (2005-11-11 21:02) 

れお

わたちは いじゅれ この車に乗るのね ちゃあんと覚えておかなくっちゃ♪ by 灯 
乳児期からの刷り込み教育は大事かもしれません(^m^)
by れお (2005-11-11 23:23) 

ぷち

思い切って買っちゃいますか!?(笑)
東京モーターショーで1007もお披露目されたようですね。
両側スライドで、今までプジョーにない感じらしいので
こちらも要チェックかもしれません!
(でも小さいのかな・・・?)
by ぷち (2005-11-12 03:18) 

nini

>romeoさん*やっぱり4人は辛いですかね・・・>・< 
 206XS=3ドア\(●o○;)ノ わかっちゃいたんですけど、ね・・・
妥協できなかったんです;だってーそん時はプジョースポーツのバンパーとかとかS16かXSにしか付かない!って言われたんだもん(>.<;)
いつかは付けたいんだもん!;^^
パパ車に期待するしかないのです!どうなることやら・・・・・・・・

>れおさ~ん* 刷り込み教育・・・(⌒▽⌒)/"”ですよね~~~!!
ヒロムンもプジョー大好き!ママのプジョーが一番カッチョいい♪っと言ってくれます (^_^)/(;_;)  もちろん あかりんにも言ってもらいたいから~~~♪ がんばりますby刷り込み教育!!

>ぷちさ~ん* いっちゃいますか???
1007面白そうですよね☆彡両側スライドドア 荷物いっぱい持ってたとき楽ちんなんだろな~ (つい最近キーレスデビューしたばかりなのに;)
う~ん エアウェイブもいいな。(ぷちだんなさん*いい感じですか??)
大きさ的にはエデックスどまり。それ以上は・・・1BOXちと苦手;
やっぱハッチバックのデザインがスキなんだよな~♪
も~~~407SWしかないっすかね!!romeoさ~ん;^^
by nini (2005-11-12 09:09) 

寛吉@菱形眼鏡

灯ちゃんの後姿、かわいい~(*^。^*)
>乳児期からの刷り込み教育は大事かもしれません(^m^)
大丈夫ですよ!niniさんのお腹の中から胎教してましたから(^o^)丿
きっと、プジョー好きな素敵なお嬢さんになることでしょう!

>206XS=3ドア\(●o○;)ノ
FBMには309で行ってきましたけど3枚ドアでも無問題(無責任発言)でしたよん。後席半分は荷物満載でしたけど(^_^;)ラゲッヂの工具や用品下ろさなかったんで(^^ゞ
あっ、ひろむん君もいるんで4人で遠出はきついかも…
でも、あのお兄ちゃんぷりなら大丈夫!

>大きさ的にはエデックスどまり。
群馬の猫ダチのとれっくさん・ふ~かさん・てんてんちゃんご一家もエディックスに乗ってらっしゃいますよ!ついでにトゥインゴにも!
この夏のお泊りオフにはトゥインゴにキャンプ用品満載でいらっしゃいました!
エディックスもちょっとプジョー顔で、室内も広そうなんでいいんぢゃ無いでしょうか。

ちなみにうちのパパ車は絶対に3枚ドアを死守していこうかと(^^ゞ
by 寛吉@菱形眼鏡 (2005-11-12 18:24) 

nini

>寛吉@菱形眼鏡さ~ん* お褒めいただきありがとうございます!!
もうチョと髪の毛があればよいのですが・・・;^^ by灯*

FBM 3枚ドアで無問題だったという事~♪ッホ。
309は意外と後部座席の足元周辺は広く出来ているんですか???
206気持ち 狭いですよね・・・; でドアがデカイから駐車場で難儀することが多々>・< 4人で206乗るときは、当分私が後に座ることになるのですかね~;・;=もっともっと痩せねばっ!!!!!!!;^^ 

エディックス* 3人家族だったころ前に3人並んでドライブしたら楽しいだろうな~♪っとすっごく思い、チト気になる存在です。

 >群馬の猫ダチのとれっくさん・ふ~かさん・てんてんちゃんご一家もエディックスに乗ってらっしゃいますよ!ついでにトゥインゴにも!

 エディックスをお持ちで、「トゥインゴ」でキャンプに行ってしまう!!っと言うのはかなりの達人のようですね~☆彡 素敵♪
by nini (2005-11-13 14:02) 

寛吉@菱形眼鏡

>niniさん
309は206よりかなり車内が広いです。
前のシートも405と同じ大きさですし、後席も3人きちんと乗れますし(^^ゞ

>髪の毛
うちのほげたったは生れたときから、髪の毛もっさりふさふさしすぎてました(^_^;)父母の遺伝かと…今はもっとふさふさで、BLOGの写真の通りです。

>とれっくさんご一家
てんてんちゃんが生れて3ヶ月でもうオフ会参加してましたよん(@_@)
6ヶ月前にはFBMにお泊まりで参加されてたようで…
ぜひ、暖かくなったらお花見も兼ねてチビ猫オフでもしましょう!
まもなくyayaさんところでも生れますし!

寒くなってきてますんで、体調だけは気をつけてくださいね!
by 寛吉@菱形眼鏡 (2005-11-13 14:26) 

nini

寛吉@菱形眼鏡さん*
おぉ~~~206とは比べものにならないくらい広いのですね~☆彡
こちら地元でも1台乗ってる方がいらっしゃるようですが、なかなかお目にかかることの出来ない貴重な車ですよね・・・!駐車場確保なされてとのこと!ぜひいつかじっくり見せていただきたいものです^^

オチビちゃんがいるからといって引きこもってばかりいられませんよね~;^^ チビ猫オフ♪楽しみにしています♪
・・・ちと引き続き風邪気味で・・・yayaさんも喉が痛いとおっしゃられているようなので心配です・・・
by nini (2005-11-14 18:35) 

ぷち

我が家のエアウェイブはとってもいい感じですよ♪
大きさも、大きすぎず、小さすぎず。
エディックスは横幅が大きめだけど、
エアウェイブは細身で長さも気になるほどじゃないですよ~。
何と言っても驚くのが、燃費の良さ☆地球にも家計にも優しいのだ(^^)
でも諸々余裕があるなら407SW欲しくなっちゃうかな・・・(笑)
by ぷち (2005-11-15 10:46) 

nini

ぷちさん* エアウェイブ情報ありがとうございます♪♪♪

>何と言っても驚くのが、燃費の良さ☆地球にも家計にも優しいのだ(^^)
っていうのがほんと優しいですよね!重要な点です☆彡
やっぱりプジョ2台体制☆彡ってのに憧れますが、、、、;家計的に無理があるので>・<ムリダなぁ 
14日にでたNEWウイングロードも大きさ的に気になるところです・・・
母が乗っていたずーっと前のシビックを譲ってもらって乗っていたので
ホンダはスキなんです♪ 日産か・・・どんなんでしょうね???
by nini (2005-11-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。