SSブログ

12月ですね~* [スタバ*マグ]

 せわしい11月もおわり・・・ 今年も後 31日・・・ あっというまっ!

    

               

パパに買ってきてもらったスタバのマグ☆彡X'masだね~

飲みほした後の底のイラストがまたニクイ*^^*

スタバのマグはご当地マグを買ってきてもらっています★ノチノチのっけて見ようかな~*

 

 

先週末から毎日のように用事があり・・・チト疲れました;^^

私の1ヶ月健診~ひろむん生活発表会~七五三&お宮参り~あかりん1ヶ月健診~

そんな中・・・ここんところヒロムン呼んでも返事しなかったり、4回5回同じ事言っても

上の空だったり・・・>・< あかりが産まれてー子供心にやっぱり精神的に来ちゃってるのかな?

っとは思っていたけどやっぱり心配だから耳鼻咽頭科でみてもらったら・・・ ・・・ ・・・ ・・・

「浸潤性蓄膿症」との診断がー。;・; ずーっと風邪気味だったけど、なかなか鼻が詰まったり

治らないな~っとは思っていたんですけどね・・・ 水がたまっていて耳(鼓膜)に圧がかかって

聴こえ難くなっているのでした。。。

出産・育児にかまけてーヒロムンの様子をすぐわかってあげられませんでした。

ヒロムンごめんね・・・明日また病院に行って薬で水が抜けていることを祈っています・・・

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

kano

私もスタバ大好きです^^是非ご当地マグ載せてくださいね^^
by kano (2005-12-01 20:10) 

メイプルハウス

最近、スタバに行っていないです~。
かわいいですね、赤に雪の結晶というのもいいですね。
by メイプルハウス (2005-12-01 23:25) 

nini

misaさん* kanoさん* メイプルハウスさん* nice!ありがとうございます♪

>kanoさん* 私もスタバの雰囲気 大好きです☆彡
 しかーしっ;>・<近所に無いんです・・・スタバ・・・
 川崎に住んでたときはパラダイスだったんですがね・・・
 だから 主人に出張土産に色んなところの買ってきてもらって
 いるっと言うわけです;^^

>メイプルハウスさん*
 私もずーっと行ってないです;・; ↑こんな理由で>・< 
 X'mas仕様真っ盛りですね~☆彡
 主人もナイスなデザイン選んできてくれて~♪(お惚気??;^^
 スタバのマークに赤が一層引き立ちますよね~☆彡
by nini (2005-12-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。