SSブログ

myプジョと飛行機雲* [PEUGEOT@206xs]

           

           やっぱりキレイだな~*空に浮かぶ飛行機雲*

           

          ぷじょは洗ってもらえないまま年を越しましたが;^^

                       

                        

上空は風が強いのかな? 

                                  happy new year!!2006      っとでも書いてありそう~*


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

おお!これって本物のヒコーキ雲ですか?
すごいすごい!風でこんなふうになったんでしょうかねぇ。
いや、面白いもの見せていただきました~
by (2006-01-05 21:52) 

れお

ひこうき雲がこんなふうになってるのは今まで見た事ないな(*^^*
私には reon’s  room に見えちゃったぁ(^m^♪
by れお (2006-01-06 10:41) 

nini

MINIPOLOさん*本物ですよ~~~!!自然の力は面白いものもみせてくれるんですね☆彡私も感動* *^^*
ずーっとなが~く飛行機雲が続いていたので、「強風」ではないんですかね。乱れ風??? ;^^
by nini (2006-01-06 11:04) 

nini

れおさ~ん*
うんうん♪真ん中が 「~~~REO~~~」って感じですよね!!
また感動☆彡 
ポカリのCMみたいの頼みました???   なんちゃって~*^^* 
by nini (2006-01-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。