SSブログ

今年もお世話になります*カレンダー [雑貨]

        もう何年になるんだろ? 10年くらいお世話になってるのかな?

             RARI YOSHIO さんのカレンダー*

           

               やさしい感じが大好きです*

      

 

       何気に良里さんのHPを拝見していたら、

       「我が家の車暦やウサギ達Dairyなどをダンナさんの目線で・・・」っと。

       お~車暦*みせていただきた~い!っとクリックしたら☆彡☆彡☆彡☆彡

       な~~~~んと プジョーのライオンマークが!!ホントびっくりしました*

       ってのもおかしな話ですが、まさか~毎日・毎週・毎月・毎年お世話になっている

       RARIさん*カレンダーとそんな共通点?があっただなんてーーーー*

               309Gti  205Gti  106S16  の車暦☆彡

                RARI*さんの旦那様がプジョー乗り!!

            雲の上の人だと思っていましたが、ちょっぴり親近感*

        

             

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

れお

シンプルな感じで素敵なカレンダーのようですね(^^v
ウチはBLで頂いたカレンダーの他に、画家でもあり絵本作家でもある安野光雅の物を購入しました。
この方の『旅の絵本』シリーズが好きで子供が小さい頃はページをめくりながらストーリーを作って遊びました。(絵だけでお話がないのでね)

ところで。。。niniさん使い終わったカレンダーってどうしてます?
捨てちゃう?お気に入りのカレンダーはもったいなくて取ってあるのですが素敵な使い道(再利用方法?)知っていたら教えて下さい(^^♪
 
by れお (2006-01-06 11:18) 

nini

れおさん*お気に入りのものがあるっていいですよね~*
毎年楽しみにしていられますものね~!!

で、再利用法!記事にしようかな~?写真載せようかな~?っと思っていたんです!!さほどのことではないのですが・・・;^^
で*うちではこのRARIさんのイラストが好きなので、それを切り取り
ひろむんのおもちゃ箱、、ベネッセのダンボールやらお菓子の箱やらですが; に会社ロゴなど隠すようにカッチョよく貼り付けて使っております;^^ あとは壁に貼ってみたり*** 厚紙にはって目隠しにしてみたり・・・どうでもよいものはお絵かき帳になりますね~ 画像UPしてみます*^^*
by nini (2006-01-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。