SSブログ

プジョー*あったらイイナ♪コンセプトカー*3 [PEUGEOT@206xs]

[206 Escapade]

顔つきは206だけど・・・

 

 

 

お尻は4駆!!     

                     テールランプは406っぽい??

 

 

 

内装は~

 

 

 

         ここがいいな~*憧れる♪

                 ここから顔出して 海辺走るの☆彡 

            そんなことやったな~* ねーあいちゃん*;^^

 

            *            *            *

 

         いろいろなコンセプトカー*まだまだいっぱい載っていました♪

                  乗ってみたいですね~*

        


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

プジョー乗りの皆さんは盛り上がってますねぇ^^
このテのクロカン風味なクルマ、欧州では流行っているみたいですね。実はポロにもあるんですよ、こんなクルマ。海辺を走る際は平らなところをお選びくださいね~、でないと「スポっ!」て発射しちゃう可能性大です^^
by (2006-01-17 23:33) 

テラ(206)

 この「206」のデザイン、フツーにありそうな感じですね。
 どこかの国で実際に売られている、4ドアの「206」の方が、よっぽどあり得ない感じがします。
(^^)/~~~
by テラ(206) (2006-01-18 00:40) 

nini

>MINIPOLOさん* 盛り上がってますね~*^^*
日本発売になったらまた盛り上がるのでしょうね!!
おお~POLOにもこんな感じのがあるのですか!みてみたい~
NEWPOLOも随分変わってしまいましたよね・・・遠目でみたらゴルフと間違っちゃうかも・・・>・<

*人間鉄砲にならないように気お付けなくっちゃ!!;^^うふふ


>テラさん*本国では売っていたりして・・・;
あるんじゃないの??って思ってしまうくらい有りそうですよね*
今はミニバン流行の日本ですが、これ出せば結構売れそうな気がするんですけど???;^^

4ドア・・・ セダンですか?^^?
by nini (2006-01-18 11:31) 

テラ(206)

>4ドア・・・ セダンですか?^^?
 そうそう、セダンです。僕は、話題に取り上げなかったけど、ブログ仲間の
「smartka」さんや、
http://blog.goo.ne.jp/smartka/e/b7f2635751e5254ae9af7c3b01266025
「toshi16」さんが、
http://toshi16.blog.ocn.ne.jp/toshi16/2005/09/peugeot206__a130.html
詳しく書かれております。(^_^)v
by テラ(206) (2006-01-20 00:18) 

nini

テラさん*
206セダン*ビンゴー!;^^当たって嬉しい(謎笑
まさにとってつけた感じですが;^^わたし後姿は好きですよ!
実際私の記事も後姿だけでした;^^あはは
http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-09-10

羽付けたら結構カッチョよいと思うんですけどね~*^^*
by nini (2006-01-20 09:37) 

テラ(206)

すでに、アップされていたんですね。
 (^^;)
 niniさんの記事に載っていた、走っている、後ろ姿の写真の206セダンは、かっこいいですね。
 アップの写真は、確かに、206ccにも似ている・・・
by テラ(206) (2006-01-20 23:15) 

smartka

はじめまして。
検索でやってきました。テラ先生とは「206つながり」です^^
プジョーフォトブログな感じがステキです。

しかし、この206はパンダ4x4な感じがいいですね~。
キャラがドンピシャです。

また遊びに来ます!
by smartka (2006-01-21 12:26) 

nini

テラさん*
何だかんだでもMY206が一番カッチョよいですよね!*^^*)v
テラさんのローランギャロス ガラスルーフ羨ましいです☆彡
by nini (2006-01-21 19:58) 

nini

smartkaさん*ようこそお越しくださいました!!
テラさんのところからお邪魔させていただいておりました*^^*

プジョー好きは誰にも負けませんがっ、p(;^^)q 
難しいことは・・ニントモカントモ;^^
お恥ずかしいです・・・

ぜひこれからもよろしくお願いいたします!!!
by nini (2006-01-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。