SSブログ

birthday* [日記]

昨日はパパの誕生日でした~* おめでと*

髭剃りとパジャマのプレゼント*

 

プレゼントを隠しておいたところにシャンパングラスがあり、、、

グラスを出すのにパパに見つかり・・・;^^

 

髭剃りの包みを開ける前に 「パパへ ひげそりあげる*」 っとヒロムからのお手紙で

プレゼントが髭剃りだとバレテしまい・・・ ;^^

 

パジャマの入った包みを開ける前に、「パジャマダヨ~*^^*」っと自分で開け始めるヒロムン*

 

・・・ ・・・ ・・・  うん うん よく今日までパパにナイショにできたよね~♪

しかし むすこよ・・・ 「パパへ~」  「ひろむへ~*」 ってなんだよ~;^^

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

うは、かわいい!
ヒロムンくん、グッジョブ!
by (2006-01-19 21:21) 

nini

MINIPOLOさん*も~ヒロムンにはドキドキですよ;^^
前日も・・・小声で「パパ~ナイショ話があるの~ でもナイショ~♪」っとか言っちゃったりして;>・<
いかに驚かせてやろうか?!っと計画してても、5歳にもなるとヒロムンの
感情なども成長していて、大人の思い通りにはならないものですね;^^
by nini (2006-01-20 09:43) 

ぷち

パパさ~ん、お誕生日おめでとうございます☆
ひろむんくん、カワイイ!niceです(笑)
そんなカワイイひろむんくんに、
サプライズはなくともパパさんはなおいっそう喜んでくれたのでは!
by ぷち (2006-01-20 12:00) 

nini

ぷちさん*ありがとうございます♪♪♪
今までのように、なお祝いの仕方は難しくなりますね;^^
また違ったサプライズ*が楽しみになりました*^^*
by nini (2006-01-21 14:22) 

うさ

すっかり遅くなっちゃいましたが^^; あらためまして。
明けましておめでとーございまーす! 
そして パパさん、お誕生日、おめでとうございます☆パチパチパチ
きゃはは≧▽≦ やっぱひろむんカワイイ~~っ♪
ひろむんが ガンバってナイショにしてる姿を想像しちゃいました(笑)
「パパへ」のお手紙、ちゃんとヒゲソリのイラストも描いてるのかな?
うふふ。 パパへ・ひろむへ・・・も、かわいぃー^▽^
by うさ (2006-01-22 14:21) 

nini

うささん*お久しぶりにありがとうございます!!!*^^*
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
ありがとうございますー^^)/
今年もヒロムンやってくれそうですよ~☆彡
乞うご期待!!って感じです*
by nini (2006-01-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。