SSブログ

一日遅れて* [PEUGEOT@206xs]

東京より北のこちらでも 雪がふりはじめました!

積もったら困るなぁ・・・ ノーマルタイヤだから>・<


どうして関東地方が大雪だった時

こっちでも降らなかったんだろう??

やはり異常気象??

 

追伸・・・1時間経った今~~~やみました;^^

吹っ掛けだったようですね~ ちょっぴりッホ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

smartka

いや~、こっち(ドッチ?)は全然です。
全国で大雪といっているにも関わらず、
昨日一瞬降っただけ。

雪、バッチコーイ!
・・・なのにね。
by smartka (2006-01-22 20:44) 

はたぴょん

はじめまして。
テラ先生のところから飛んできました。

雪ちらついたみたいですがたいしたこと無くて良かったですね。
やはりタイヤがノーマルの時に雪が降ってしまうとドキドキ
しちゃいますしね^^
by はたぴょん (2006-01-22 20:50) 

nini

smartkaさん*冬支度は万全なのですか?^^
私の住んでいるところは中途半端な土地で・・・
15インチのスタッドレス&ホイールは高っかい;>・<からわざわざ買うのも惜しくって;--(ビンボー;)(そして欲しいと思うのはみんな高い!)
そんな事言ってるから、急な対処が出来なくってドタバタしているのですが・・・;^^
by nini (2006-01-23 10:55) 

nini

はたぴょんさん*はじめまして!!お越しくださりありがとうございます*^^*
またまたプジョの輪がひろがってとっても嬉しいです♪♪♪
今朝も雪がちょっと降りドタバタ状態・・・
やっぱり冬タイヤかったほうがいいのかな??っと悩みながら
お返事かいてます;^^
306にお乗りのはたぴょんさん*これからも楽しみさせていただきます!!
奥様のスイフトも気になりまぁす♪
by nini (2006-01-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

birthday*朝の*ドタバタ; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。