SSブログ

朝の*ドタバタ; [PEUGEOT@206xs]

昨日の夜のちょっぴり降った雪に、今朝は大丈夫????っとカーテンを開けて

肩をなでおろしたのもつかの間~~~*

ヒロムンのお弁当を作ったり朝の準備をして~

朝ごはんを食べ終わったら、ヒロムンが 「雪だーーーー!!!」っと 「え”???」

この1時間もしない間に外は真っ白な雪景色*

マイプジョはノーマルタイヤ; ヒロムン幼稚園に送るのどうしよう??

こんな日に限って 今日からパパは出張;・;

9時半の特急に乗らなければーーーー”

でもまだ時間に余裕があるからもう一台のスタッドレス装着の

カラゴンで幼稚園に行ってから駅に向ってもらうことに*

よく考えると 駅とは真逆の幼稚園・・・

想像以上の大渋滞;>・<

しかーし もう空は晴れ渡ってるーーー雪やんでるーーー;>・<

もう間に合わないとメールが;1時間後の特急に乗ることに。

会合に間に合うかな??

ほんと変な天気です。ちょっとの雪でも大混乱の道路網;トホホ

 

*           *          *

触覚*立てて~

新しいウィングロードだ!!!

 

 

ホントこの間30分もしないうちに晴天に***

 

 雪に「降り」まわされた今朝でした*** 

                                お後がよろしいようで ;^^ 痛!                                              

 

   


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

テラ(206)

みごとなプジョーの雪だるまですね。
大きなクチのフロントグリルに憧れています。

 こちらのブログは、トラックバックできないのかな?
失礼ながら、URL貼り付けさせて頂ます・・・。
http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-484.html
(^^)/~~~
by テラ(206) (2006-01-23 13:10) 

ぷち

朝からお疲れ様でした。
niniさんも、パパさんも。ヒロムンくんも、かな?(笑)
雪道は危険ですからね、無理はできないですねー。
普段降らない私たちの地域などでは、ちょっと積もったりしたら大混乱。
幸い、今のところ積もるほどの雪は降ってないですけどね。
by ぷち (2006-01-23 13:56) 

nini

テラさん*
フロントグリル***
ちょっぴり違うだけなのに印象も違って見えますよね~
私はXS購入当初プジョースポーツのバンパーをいつか付けたくって*
付けるにはS16かXSにしか付かないっと言うことだったので、(今はどうなんだろ??)使い勝手が悪くても3ドアのXSを購入しました♪今だ夢かなわず;ですが・・・>・<子供が増え・・・自動スライドドアって素敵だな♪なんて思う今日この頃+・+
テラさん*大口計画あるんですか??^^

TBですが・・・以前怪しいTBがあり、今は停止中なのです;すみません
by nini (2006-01-23 16:06) 

nini

ぷちさん* ヒロムンは全然積もらなかったので、涙しています;^^
主人もギリギリ会合には間に合ったようなのでホッとしています*
雪* 降っている様子、積もっている様子を見ているのはホント浮き浮きして幻想的だな~っと*^^*なのですが・・・ 
現実問題厄介ですよね>・<
大雪地方の方には本当に申し訳ないし、情けない状態です;・;
by nini (2006-01-23 16:11) 

niniさんところはにわか雪&ピーカンですか。
やっぱりコドモさんにとって雪はうれしいですから、ちょっと残念でしたね。いや、オトナさんにとっても結構うれしかったりしますが、でも仕事が絡むとこれがまた・・・そういう意味では大雪が土曜日でややほっとしているMINIPOLOでした^^
by (2006-01-23 22:10) 

はたぴょん

こちらも今朝出勤時だけ降って1時間くらいで快晴に^^
出勤時だったので道路は結構混んでましたが、昼前には
道路の雪もすべて溶けてしまいました。
これでしばらく雪が降らなければいいのですが・・・
by はたぴょん (2006-01-23 22:36) 

nini

MINIPOLOさん* 『にわか雪』っていいですね~*^^*
そうなんですよね~*ゆき ワクワクするも現実に引き戻されるこの歯がゆさ?;^^
by nini (2006-01-24 10:25) 

nini

はたぴょんさん*雪で道路が大渋滞になるのが辛いところですよね・・・
はたぴょんさんの近所に生息している模様です(ナイショ話;^^)
by nini (2006-01-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。