SSブログ

プジョー206* シエロ? グリフ? [PEUGEOT@206xs]

206にも「Griffe」モデルが追加されたようですね*

Griffe・・・ ん?ん? 

こちら Griffe   

こちら Cielo  

見た目的には違いがいまひとつわからない>・<

何々・・・Griffe は インテリアに レザーシート*に アルミペダル*! ATシフト・・・っほっほ~*

おお!エクステリアに アルミ製フューエルキャップ!付き!!!                                  

                      (いいな~*今だ取り付けならず;)

これらCCには搭載済みなのですね・・・;^^

 

206 Griffe(1.6L 4AT 5ドア)車両本体価格 2,330,000円

 

にしてもパノラミックガラスルーフ*いいな~♪5ドアか~~~*


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

smartka

ワタシもcieroとドコが違うのかワカリマセンでした。
いまだに??

いよいよ206も完成の域。買うには絶好のタイミングですね~。
by smartka (2006-01-24 20:50) 

nini

smartkaさん*これでは街で見かけてもどっちがどっち?やら~
ですよね・・・見た目はカラーで覚えるしかないのかな?
グリフ・・・カタログ落ちしてしまったローランギャロスなのでしょうか??
;^^ニントモニンニン・・・
by nini (2006-01-25 12:56) 

テラ(206)

>グリフ・・・カタログ落ちしてしまったローランギャロスなのでしょうか
ローランギャロスと比べたら、
 タイヤも14インチで、ホィールのデザインも、ほぼ同じ。
 (Cieloは15インチになっていたはず。)
アルミ製フューエルキャップはついていない。
(僕は自分で、つけたけど・・・)
アルミペダルも、ついていなかったよなぁ
アルミ ATシフトは同じだと思う。
値段はほぼ同じ。
 レザーは、レザーでも、ローランギャロスの柔らかいレザーは特別なはず。
(今度、質感を確かめて来よう・・・。)
 何よりもショックなのは、ローランギャロスでは(プジョーでは)稀少だった、ルナーミスト色が設定されていること。
 207もルナーミストがあるみたいですしね?

 ところで、前から気になっていたんですけど、niniさんのボディカラーは何?
by テラ(206) (2006-01-26 00:03) 

nini

テラさん*
やはり仕様・・・チョッピリづつ違うんですね・・・;^^
おお~ローランギャロスのレザーは一味違うんですね~♪
さわってみたいです*^^*柔らかいのか~(空想~*

限定色だったのが普通に出てしまうとちょっぴり残念ですよねー。;・;
心痛お察しします;^^

で我が206XSは「アルミナム グレー」でございます♪(年末初車検です*
「プラチナ グレー」かと一人思っていたことがありました;^^
汚れが目立たずサイコーです;^^ナ~ム~;--(痛
微妙な色違いと、難しい色の名前は舌を噛みそうです
 
by nini (2006-01-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。