SSブログ

もちろん*206の日♪ [PEUGEOT@206の日♫]

;^^お決まりの「2月6日」 206の日~☆彡

 

  つらら~*

*編集の途中ですが、ちょっと急用で出かけてきます 続きは~帰ってきてから書こうっっと!

っと戻って参りました~*

 今日は暖かです*

トップの2枚の写真は 昨日のスタッドレスの乗り心地の感触をつかみに近くにプチドライブ

公園のはじに「つらら」がいっぱいありました*

逆光でヒロムン真っ黒ですが;^^つららはとっても立派なものでした!

 

 肝心の乗り心地は~* これがネコアシ???って感じなのかしら???

っとパパに言われて う~ん♪ ;^^正直ネコアシってよくワカラナカッタリスルナリ~♪

でもいい感じ*なのは確かです!!!*^^*


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

smartka

206の日。
ワタシも思ってました^^
みんな考えることは同じですね~。
明日はもちろん207の日!
by smartka (2006-02-06 21:37) 

nini

206*祭りでしたね~(?);^^)V”
今日が207の日っと言うのはsmartkaさんの記事を見てそうだったー
っと思ってしまいました~;^^あややぁ
2月6日が過ぎて・・・チョッピリ気が抜けてしまいましたw
知らない人が見たら「なんじゃこら?」ですよね・・・>・<
by nini (2006-02-07 10:08) 

はたぴょん

こちらは来月まで306祭りはおあずけです^^
by はたぴょん (2006-02-07 21:44) 

nini

はたぴょんさん*そうです♪そうです♪
3月は、3月いっぱい「306祭り」です☆彡で4月は406祭りで~*
あっ!106祭り・・・忘れてたぁ;^^
来年は07祭りですかね???
by nini (2006-02-08 07:03) 

takeshi

niniさん、久しぶりにおじゃまします。
スタッドレス、ソフトな乗り心地で結構気に入ってます。
でも先日雨の高速道路でブレーキの効きが悪いなぁと、少し強めにブレーキ踏んだらフロントがフラついてヒヤッとしました。
雪は平気ですが、雨の日は要注意ですね。ではでは。
by takeshi (2006-02-08 07:38) 

nini

takeshiさ~ん*今パトロールでお邪魔していたところでした!
風邪はだいぶいいのでしょうか??
ぬれた路面、路面の凍結、雪の圧積・・・やっぱり急ブレーキは禁物ですね!少し強めのブレーキでもふらつくんだもん>・<
今朝 車が2台横転してました+・+ 怖いよう・・・
車間距離も十分気をつけま~す*^^*)/
by nini (2006-02-08 10:21) 

ぷち

・・・遅ればせながら、206DAYは楽しめましたか?
今年は2006年だから、さらにスペシャルでしたね♪
(・・・って特になにもしなかったのですが・・・汗)
ツララ、すごいデカイ(@@)オドロキ
by ぷち (2006-02-09 08:23) 

nini

ぷちさん*ホントですね!206乗りにとって今年はこの心地いい(?)数字を目に出来てサイコーの年(^m^;)・・・でも~私も何するでなく・・・;^^

ツララ~ 私もひっさしぶりにこんなでかいのみました!!@・@
チメたかった>・< 水道も凍結したくらい冷えた日でした・・・
by nini (2006-02-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。