SSブログ

今朝も キラキラ* [PEUGEOT@206xs]

         

         夜雨が降ると朝方の路面はツルツル・・・

         ヒロムンを幼稚園に送る道すがら2台 横転してました>・<

         ひどい怪我をしている様子は無かったので幸いですが・・・

         

         キラキラ* 空気が凍っている感じも伝わった朝でした・・・

         

         


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

めろんぱん

まるで絵に描いたようなきれいな結晶ですね。
こういう光景は暖かい部屋の中でみるのがいちばん(^^)
by めろんぱん (2006-02-08 23:30) 

テラ(206)

一番上の写真はドアデフレクターですよね。
結晶と重なった、peugeotの文字とマークがイイですね。

 それにしても、日常の中にある、見過ごしてしまえば、見過ごしてしまいそうな、結晶だとか、氷とかの一瞬の美しさに気をとめて、写真として切り取れるって、良いものです。
by テラ(206) (2006-02-09 00:21) 

ぷち

キラキラ、キレイな写真☆
光を浴びて、雪もぷじょも美しい~。
・・・見てるだけなら、ホント、雪ってステキなんだけどなぁ。。。
by ぷち (2006-02-09 08:19) 

nini

>めろんぱんさん* 結晶って神秘的ですよね・・・* 不思議・・・*
そうです。こんな寒い日、長居は無用です>・< 
暖かいお部屋で見るのが得策!!
鼻が出てきちゃいます;^^

>テラ(206)さん*
このドアデフレクターは色々な手違いでmy206に装着してあります!!
(・・・得したんです(^b^)ナイショ~
ウットリロゴに大好き光のコラボです♪*^^*

写真撮るの大好きです*その瞬間を残しておきたくって・・・
今はデジカメに携帯* ホント便利な世の中ですよね~
昔やっとの思いで買った一眼レフの出番はサッパリです>・<

>ぷちさん*
ただの雪も光があたるだけで こうもキレイななるのかとー!
私、ぷじょにも酔いすぎですかね;^^
昨日ミゾレ&ヒョウ&雨 後 快晴っと変な天気でした。積もらずホッ
by nini (2006-02-09 11:50) 

れお

『寒くてやだぁ~』とか『凍っていて困る』っていうマイナス面だけではなく、こんなキレイな場面も見れてこの季節も悪い事ばかりじゃないですね(^^v
一枚目の写真なかなか格好良いと思う。
結晶とさかさまの文字、太陽の反射光、ほんの少し見える外の景色、クールな色合い。もしかして。。。niniさんの計算ずく?(笑)
by れお (2006-02-10 14:02) 

nini

>れおさん* 寒くって春が待ち遠しいのですがー。季節季節で神秘的な風景が見られるって事はとっても幸せなことなのですねー*
結晶って本当に不思議です***
写真をお褒めいただけるととっても前向きになれます*^^*
 >計算ずく・・・
  ;^^たまたまというか・・・キター!って感じなのか・・・
       結構近所で怪しまれてるかも・・・>・<;
by nini (2006-02-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。