SSブログ

プジョー207RC*かっこいい~☆彡 [PEUGEOT@206xs]

プジョー207RC 惚れちゃうね*

メータとこにも ジャ・ジャガー???

んんん??? メ・メスライオン???(←こっちだよね???) ??? メス?

・・・かってにオスと思い込んでた・・・ ;^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ラリー仕様はかっちょよろしいですのぉ。。
昨日テレビの「クルマのツボ」でルノーのルーテシアが紹介されてたのですが、あれいいですねぇ。。徹底的に感性品質を向上させているようで欲しいかもと思ってしまいました。
でも次の休みはポロちゃんの定期点検でございます~^^
・・・ってメスライオンだったんですか?
by (2006-03-07 08:42) 

nini

> MINIPOLOさん*
ほんと「かっちょよろしい」です!!(*^^*)
ミニカーでいいので欲しいです;^^
>ルーテシア* 走りもいいようですね!(詳しくは解りませんが・・・;^^
うちの夫婦はドシテモハッチバックに目が行ってしまい・・・ 
欲しい!ってのが今の生活状況を考えると実用的じゃなかったり・・・
お高い買い物なのでそうそういってられませんです。はい。(?)

MINIPOLOさんのポロちゃん 健康診断なのですね~*何事も無いといいですね~*
メスライオン・・・ よく見るとたてがみの感じがありますかね???
やはり オス???>・<??? そういやプジョのメーターに英語で「ジャガー」って書いてあったっけ。。。何故??
by nini (2006-03-07 09:57) 

テラ(206)

>メータとこにも ジャ・ジャガー???
ボクも、この記事をよんで、
>そういやプジョのメーターに英語で「ジャガー」って書いてあったっけ。。。何故??
・・・って、思いました。

 クルマのジャガーは、Jaguarだと思うんですよ。
 プジョーのメーターのジャガー見たいのは、ちょっとスペルが違っていたような?
わかりません!(?_?)
by テラ(206) (2006-03-07 21:16) 

nini

>テラ(206)さん*
ついつい207のライオンがジャガーのマークとそっくりなものでしたから・・・;^^
メーターのメーカー名なのでしょうか???
・・・でもプジョーにジャガーの名前が入ってるのがニントモ面白い~??っというか~@.@)な気分です~☆彡 
by nini (2006-03-08 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。