SSブログ

(ρ_;)ウエ~ン; [PEUGEOT@206xs]

今ね、用事があってプジョ乗ってたのね。

普通に走ってたのね。

そしたら「パキーーーーン!」って甲高い音がしたのね。

「え??なになに??」っと動揺したのね。

もしかして・・・

まさか・・・

やな予感・・・

乗ってる分には何も見えないけど・・・

 

 

・・・

・・・

恐る恐るみてみる。

・・・あ”----

・・・え”=======

ホントショック;・; せめてボディーのほうが諦めつくのに・・・

通り道、チョッと足伸ばしてBL整備工場でみて貰ったら「ヒビ」じゃないので

大丈夫でしょう・・・っと。・・・。

運転してると目線に入るんだよね。

気になるよね。

がっかり。

---。(ρ_;)(/_;)

 

        どしても傷にピントが合わない程小さいんですけどね・・・ (ρ_;)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

smartka

気のせいかマスコットの顔が寂しそうな・・・。
とはいえBLで太鼓判なら心配しなくてもきっと大丈夫ですよ。
by smartka (2006-03-05 10:33) 

nini

>smartkaさ~ん*
ありがとうございます(P‗;)うれし涙・・・
私乗る車って「この傷」に見舞われること多。です。smartkaさんはそんなことないですか??
・・・嫁入り前の・・・って気分です>・<
by nini (2006-03-05 12:41) 

青猫のトルソ

おひさしぶりです♪
あれれ。どうしちゃったのですか?まさか飛び石?
我が家の月石鼠姫は快調に走っております。快調に車高も下がってます(~~;
710オフでお会いした方々に、再会する機会が多ございますが、niniさんとは再会を果たしておりません!そのうち、またお会いしたいですね~。
by 青猫のトルソ (2006-03-06 10:50) 

nini

>青猫のトルソさん*
ご無沙汰しております*^^*キメラさんの所で指をくわえて拝見させていただいていますよ~♪車高の下がり具合のお話しも~。。。*^^* 笹間でのオフも羨ましいな~*っと;^^710オフからもう8ヶ月も経ってしまうんですよね・・・>・<
なかなか遠出は気合がいる状態で・・・参加したい気持ちはアリアリなのですが・・・;^^
・・・そうなのです。「飛び石」のようです。。。砂利など満載した前方車などは注意したり出来ますが、軽とすれ違った時音がしたような・・・・・・ どうにも防げませんね (P_;)**カナシイデス。。。
by nini (2006-03-06 12:25) 

takeshi

今日は見れた。ここ・・・(苦笑)
niniさん運転席側ですか?直径がそこそこあって運転中気になりそうですね。
私の場合、前のXSの時に4、5箇所、今のCCも既に2箇所ほど入ってます。何れも助手席側ですが。ひび割れになっていよいよ危険になった場合、車両保険に入っていれば等級に傷がつかずに交換できますよ。(但し事故歴?は残るそうですが)知り合いのCC乗りが、ひびが入って保険で交換してました。
ほんと、こればっかりは運ですね。niniさんだけではありませんので、諦めて立ち直ってください。(笑)
by takeshi (2006-03-06 22:17) 

はたぴょん

飛び石とは災難でしたねヽ(;´д`)ノ
小さい傷とはいえ気になりますよね、ボディならまだしも
フロントガラスですし。検索かけたらこんなとこ見つけましたよ~
http://novus-iwaki.way-nifty.com/maru/

あと、niniさんがディーラーで見た306間違いなく私のです^^
ちなみに我が家もあの近くなんですよ~。
by はたぴょん (2006-03-06 23:49) 

ぷち

大丈夫と言われても・・・ショックですよね(T▽T)
誰のせいでもなく、怒りの矛先を向けるところがないけれど・・・。
元気出してね!
by ぷち (2006-03-07 08:13) 

nini

>takeshiさ~ん (p・;)うぇ~ん
>>今日は見れた。ここ・・・(苦笑)
   ・・・のんびりな主婦・私さえも見れない状態でしたので>・<;
ハイ。運転席側です・・・。takeshiさんの前車XS、4・5箇所とは随分ヒットされちゃっていたのですね>・<(心強い!?(謎笑)
車両保険のことは1枚までだったら保険がきくと聞いた事があります。等級に傷が付かないのはいいですよね!ほんと小さな傷なので、「もったいないばあさん」が出てきそうなので(?)ひびが入って広がってきたら安全のためにも検討せねば!ですね。
あ~あ。4・5箇所を思えば全然ですよね!諦めるよう頑張ります;^^
by nini (2006-03-07 09:19) 

nini

> はたぴょんさ~ん*
はたぴょんさん祝*退院!っと喜んでいたら 今度はわが身>・<(痛い;こころが・・・;どうにも自衛できないのが歯がゆいですぅ・・・
フロントガラス=高額!!!! なので余計と辛いのです。このまま放置ぷれい。で行くと思いますが、、、今は傷が広がらないのを願うのみです!!! ;・;

ガラスを整備工場で見てもらったときローランギャロス&306&MY206っと
シルバー系で3台並んで(私が故意にならんで;^^)を~~~!っと一人オフ会気分を堪能♪記念写真を撮りたい気分でしたが・・(+・+)怪しすぎますのでね。お家もお近くとは! すれ違い、手を振れる日もまじかでしょうか???*^^*
by nini (2006-03-07 09:38) 

nini

>ぷちさ~ん (>_<。。。 うれし涙。。。
なんだかホントに「肩をたたいて慰めてもらった」みたいに思いました。
ありがとうございます♪♪♪お酒でも飲みながら愚痴を聞いてもらった気分です☆彡
元気*だします♪ ヒビが入ったわけじゃないし!ちっと目線に入って運転するたび「う~ん;・;」っとなると思いますが、それ以上の楽しいプジョの運転に酔い捲くります~p(^*^)qぷちさん*ありがとう~~~♪
by nini (2006-03-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。