SSブログ

欲しかったな~* [PEUGEOT@206xs]

 先行内覧会ではもらえなかったな~*

って1007到底買えないのにちょうだい!ちょうだい!って 貰うこともできないもんな;^^ あはは 

           雑誌に載ってたミニカーを狙ってみようかな~♪

その前に今応募しました!!!

 ミニッツメイドの307ccプレゼント!!

     2名様だって! こうゆうのってホント当たってる人いるのかな???

206ccもアイスだったか応募したけどあたらない;-- そりゃそうなんだけどね・・・・

 

 くたびれてきたキーケース*チョッと休息*

 チョッと冒険してみた*私としては*

本当は「フラット・アウト」のハート型のキーホルダー欲しかったんだけど、この前のぞいたら SOLD OUTの文字>・< あ~買っとけばよかった;・;

・・・ん? ・・・ん??  わ~い♪再入荷しているらしい*  ゴクン*ほしいな~*

      フランス人になりたい *(意味なし)

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ぷち

niniさん、私ととっても気が合うみたい(^^)
キーケース、おそろ♪
しかも、次に狙っていたハートのキーホルダー、
私も「Soldout」にガッカリしたのでした。。。。
あるうちに買っておけばよかった!!って(笑)
再入荷情報さんきゅ~です。
お揃いでいかがですか?
by ぷち (2006-03-02 17:25) 

テラ(206)

さっそく、懸賞に申し込んでおきました!!
(^_^)v
by テラ(206) (2006-03-02 23:35) 

nini

>ぷちさ~ん*♪♪♪
☆**(≧▽≦)**☆ わ~い♪以前からかなりの親近感*を勝手に抱いていたのですが;^^。。。うれしいです♪ヽ(^。^)丿
おそろしちゃいます~!?o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
by nini (2006-03-03 09:27) 

nini

>テラ(206)さん*
「とりあえず」絶対応募しちゃいますよね!!!
現実問題、3ドア206&307CC体勢・・・子供2人うち1人乳飲み子。
実用的なの???っと聞かれたら(-.-;)y-~~~ なのですがね!
タダで頂けるのであったら拒みません!!!
それ以上の生活が待っていそう~* * *  あぁ・・・空想ばかり(>△<∥)
by nini (2006-03-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。