SSブログ

こんにちは~ボク1007* [PEUGEOT@206xs]

 やっぱり憎めない表情でした~*

 

土曜日 プジョー1007内覧会*に行ってきました~

(どこでもそうなんだけど、こういう時って写真って撮りにくい。

                         怒られそうで・・・;^^なので写真無いです;・;)

見た感じ 「でかっ!」 206より全然大きく感じました*背が高いから?ですかね。

スライドドアもでか!

でもわくわくしますね~♪電動スライドドア~☆彡 窓も大きく開放感ありました*

思いがけず試乗もできちゃって(^^)V

ブレーキを踏んでキーを回しー* おっと!ドアが大きい分シートベルトに手が届かないぞ~^^

CVTってのに初めて乗ったのでちっとおっかなびっくり~;^^ATのようなMTのような~*

走り出しは MT な感じでした。 [試乗は緊張します;^^]

坂道で停止するとMTのように下がってしまうという事でniniの*プチ坂道発進技術*を披露。

得意なはずがまた緊張・・・ 走りのパワー 思ったより静かな走りに 満足満足♪

 

おまけ* 407SW♪

 お~~~☆彡これまたスゴイ*

皮のシートがまたまたステキ* ガラスルーフをチョッとだけ堪能させていただきました~

(写真が無いのが残念>・<

ずーっと開けたり閉めたりしちゃいそうなので早々に退散しましたが;^^(いいな~ガラスルーフ*

    

     う~ん*MY 206XS* 緊張せずに思う存分気持ちよく走れるぅ~ん♪

                  なんだか自分探しに行った様な内覧会&試乗でした♪

                                 (・・・って、また負け惜しみ???;^^)

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 10

ぷち

1007試乗したんですね~♪いいな~♪
私もとっても見てみたい。
ちょっと今までのプジョーと違う感じだし。
結構売れるんじゃないかと期待してるんですが・・・どうでしょう!?
by ぷち (2006-02-27 11:44) 

nini

ぷちさん*私も内覧会っと言うので観るだけなのかと思っていたので
嬉しい誤算?でした~♪
そうですよね。今までとは全然違う感じですよね~。
あれで1007SWでも出れば うちの購入枠にはいってくるかも!?(謎)
「SWはないでしょう。」っときっぱり言われてしまいましたが;・;
もうちょっと後が広かったらな~っと私の感想です。電動スライドドアはワクワクしましたよ~♪
by nini (2006-02-27 14:41) 

まし

こんばんは。。。
試乗したんですね!
僕の家にはBLからダイレクトメールすら来ません(笑)
まぁ、その他の対応には満足してるのでいいのですけどね(笑)
たまに仕事の関係でBLに行く事もありますし・・・・
この間仕事でお邪魔したらショウルームの車の入れ替えをしてました。。。
1007が中に入って206が追い出されてました(悲)
重心が高くなるのでグラスルーフは無理としてもキャンバストップとか出たら嬉しいかも!?
http://homepage3.nifty.com/mashi-206/
by まし (2006-02-27 21:09) 

smartka

1.4Lに乗ったんですね。一緒だー。
意外に走るんでビックリしました。
乗り味はやっぱりプジョーでしたね。
by smartka (2006-02-27 21:24) 

テラ(206)

1007。 niniさんの写真をみたところ、
 フューエル・リッドは、室内から開けられるタイプのようですね。
 なにげに、ペダルはアルミペダルなんですね。格好いい!
 スライドドアは、かなりインパクトあるらしいですね・・・。

>ずーっと開けたり閉めたりしちゃいそうなので
>早々に退散しましたが;^^(いいな~ガラスルーフ*
 「407」?。
 「407」のガラスルーフは固定だから、「開けたり、閉めたり」とは、室内の電動シェードのことですか?
 「1007」のガラスルーフは、たしか、2枚に別れて、オープンするんですよね。それもいい・・・。(シェードは「手動」の様ですけど・・・) 
(^_^)v
あっ、トラックバック解禁ですね!
by テラ(206) (2006-02-27 22:39) 

めろんぱん

niniさんは1.4Lでしたか。
わたしも1.4Lで十分と思っているのでこちらのほうを乗ってみたかったです。
 >う~ん*MY 206XS* 緊張せずに思う存分気持ちよく走れるぅ~ん♪
やはりおろしたての試乗車は緊張します。帰りに同じコトを思いました(笑)
by めろんぱん (2006-02-28 00:03) 

nini

>ましさん*(*^^*)/
うちもナカナカお手紙が来なかったりしますが;^^そんなものかと~*^^*
お世話になっているBLさんは大きくないので台数はいつも少なめですが、今回はいっぱい置いてあってワクワク感倍増でした♪もち206は外に追い出されていましたが>。<
by nini (2006-03-01 09:24) 

nini

>smartkaさ~ん*
レポ見せていただきましたー!!私のはレポでなく感想で役立たずですね;^^ハズカシ~ 

ほんとですね1007*ドッシリ感は感じましたがパワフル*楽しいくるまのようですね~♪もち206命(古ッ)ですが!
by nini (2006-03-01 09:31) 

nini

>テラ(206) さ~ん*
フューエル・リッドはどうなんでしょうかね?指でコツンっと開けられちゃいそうな感じ~;^^でキーでグリグリ~@シュポ~ ???;^^
クラクションは鳴らしてみました!(206に初めて乗ってクラクション鳴らしたとき、チョッピリ腰が抜けたんです。「ペーッ!」って。これがラテンか☆彡(^m^)押しづらく空振りばかりですが・・・) 206よりキーの高い「ペーッ!」でしたぁ~

407そうですそうです;^^室内のウィ~ン機能です!
「TB」は私のレポの下手さにトホホ;皆さんのレポがとっても解りやすく親切なので~♪復活させてみました~*
by nini (2006-03-01 09:45) 

nini

>めろんぱんさ~ん*
206もそうですが、1.4Lで十分♪ホント優秀ですね~*^^*
(私のXS1.6L持て余してるかも~;^^
407SWよかったです*やっぱり一番上の兄貴!って憧れもありますし☆彡
何につけ、自分の相棒は最高ですよね!!!^^)V‘
by nini (2006-03-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。