SSブログ

雪*が積もっててびっくりした~ [PEUGEOT@206xs]

きのう 雨降っていたけど まさか 雪になるなんて・・・

まっ 車にうっすら積もっただけなので

スタッドレスの出番!じゃなかったんですけどね・・・

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!
こちら東京多摩地区です~~~。。。。
先ほど雪がちらついておりました。。。いきなり寒いっすね。。。
風邪ひかないように気をつけましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-03-13 18:02) 

どうもです〜
都心でも雪チラチラ降ってましたよ〜
もぉ、寒い〜!
by (2006-03-13 19:11) 

nini

Makorinさん*こんばんは!!!
ホントに今日の風は痛かったです>・<
日差しは暖かなのに・・・三寒四温ってやつですかね~(あら 詩人* ;^^
by nini (2006-03-13 21:13) 

nini

MINIPOLOさん*こんばんは!!!
今年は都心、関東方面は雪が多かったようですね・・・
こちらはそちらと比べたらそれほどでもなかったような???
お彼岸からみにドカンと降ることが多いこちらです。(降らないで~(^人^)
by nini (2006-03-13 21:19) 

テラ(206)

埼玉県南
 寒いと思いましたが、雪は降らなかったようです!
by テラ(206) (2006-03-14 21:39) 

nini

テラ(206)さ~ん*
今日は暖かでしたね~ やっぱり「三寒四温」(あら詩人・・・ってオイ;--って感じで私の気分も春気分?>・<アチチ
眠くて眠くて・・・ってのも春のせいでしょうか?
by nini (2006-03-15 18:30) 

you

はじめまして、niniさん。
この日は旅行からの帰りで中央道の上りを走っていて、さんざん雪注意の案内が出てましたけど、私が走っている時は全然降らなかったです。
ゆっくり走って損した(降られても困るのですが)、と思っていたのですが、やっぱり降っていたのですね。
by you (2006-03-15 23:54) 

nini

>youさん*はじめまして♪そしてお越しくださりありがとうございます!!!
旅行の記事見せていただきました*旅行いいですね~*私もドライブがてらにいきたいな~っと!雪が降るとやっかいですので;^^ね。
エリーゼに乗られているのですね!☆彡こちら地元ではなかなかお目にかかれないです;・;ステキ*また覗かせていただきます*^^*どうぞこれからもよろしくお願いします*
by nini (2006-03-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。