SSブログ

別れ*の季節ですね・・・ [雑貨]

先週・今週と幼稚園の謝恩会、卒園式と行事が続きます・・・

幼稚園ママさんとバレーボール*テニス*などなど楽しみました~♪

来年自分の息子が卒園する立場になり・・・ 私もぐわんぐわん涙が出てきちゃうんだろうな~~

っと卒園するママさんを見てもらい泣きをしています;

お世話になった方々へホンのチョッとのお礼の品*内職気分を味わいながらラッピング完了しました(ホッ*^^*

          

         メッセージカードの封筒に「即席消しゴムはんこ」でハートマーク*

         なんせ20人の方に送るもんですからそんなにお金もかけられず;

         ラッピングなどは¥100ショップに大変お世話になりました;^^

         肝心の中身は「スーパー袋ストッカー」ってやつです;^^

 

         雑然とした中お渡しするもんだから、全員の方にお渡しできるのかも???;^^

         今週土曜日までなんだかドキドキです;^^

 

         で・・・

         プジョー206ローランギャロス乗りのテラ(206)さんの記事

          「春の来ない冬? ~前原代表 おきあがり小法師~」より

           なんだかうちのコボシは ( ̄ー ̄) ニンマリ~って顔ばかりで

           一人笑っちゃったんですよ;^^ ねっ。こんな表情^。^笑える~

           

           民主党でのやり取りを表したような表情に見えちゃうのは私だけ??

                          ;^^

              詳しい記事はテラさんの所で見てくださいね~♪

                    (テラさんすみませ~ん;^^)

          

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

ダイヒョーの起きなかったコボシ、
さすがにちょっと同情しちゃいました^^
でもこれ、ツボを知ってる絵師の手によるものですな。
こんなキャラのマンガありましたよね~。。
by (2006-03-15 23:59) 

テラ(206)

niniさんの小法師の表情、イイですねぇ!!

一番前の小法師は、苦笑いしてますね。
うしろで3人、腕を組んで、白い目で見ている小法師は、
鳩山さん、管さん、小沢さんの3人でしょうか?
(^^)/~~~
by テラ(206) (2006-03-16 01:31) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
なんでこんな民主党の大事な時、ネタにされちゃいそうなこと起きるんですかね;^^
この表情!私はちびまる子ちゃんを思い出しました!(^β^
by nini (2006-03-16 09:50) 

nini

>テラ(206)さ~ん* TBありがとうございます;^^すみません;
テラさん!役者割りとってもnice!ですね~!
まさにそのとおり!大の大人がみんなして・・・この場には絶対いられないかも*・*;
by nini (2006-03-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。