SSブログ

ただただ見惚れ*たくって・・・ [PEUGEOT@206xs]

きのう パパが午前中のお仕事を終えて一度家に戻ってきたので

お昼を一緒に食べよう!ってことになり、食べ終わったらまた午後お仕事だから

それぞれの車でおそば屋さんに向うことに!

あえて「パパ」にプジョーを運転してもらった*

そして「パパが運転するプジョー」を 私が後から追いかけた♪♪♪ マテ~!

プジョーを運転するのはそりゃー楽しいです♪お店のショーウィンドーに映った姿見ちゃったら

イチコロデスワ*^^*でもそれも一瞬*

だから***

あえてパパにプジョーを運転してもらい、私はそれを惚れ惚れしながら追いかけるのです*

たまたま先日 前期型のXSが私の後ろに並んで走行したんですが、なんだか恥ずかしくって!

バックミラーでジロジロ見たい!けど 「あっ みてる」 っと思われるのも恥ずかしい>・<

手なんか振っちゃいたいけど、ムリムリ;

 

自分のプジョなら舐めまわすように見れますもんね~~~♪(←アホ

そんなことありませんか?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

you

お気持ちよく分かります。僕もショーウインドウに写った自分の車を見てます。(^^)
他のエリーゼにすれ違った時は手を振ろうと思っています。が、いつも気が付くと通り過ぎた後だったりします。(;_;)
相手も手を振り返してくれるんじゃないでしょうか。MGFに乗っていた時はそうでしたよ。
by you (2006-03-16 13:18) 

nini

>youさ~ん* ぉお賛同していただけて*^^*♪
エリーゼ*はっやいんですね~;^^手を振る暇がないなんて~(^m^

すれ違うとき小さく会釈してみたり*・・・でも恥ずかしいな;^^
振られたら絶対振り返すのにな~~~♪みんなチョッピリそんな気持ちはお持ちなんですかね?
by nini (2006-03-16 16:33) 

ぷち

わかる!わかりますともっ!
見たいです、ジロジロ、実は見たい(笑)
ショーウィンドウに映ったら惚れ惚れして見ちゃうし。
CCに出逢うと、私も手を振りたいなっていつも思いますよ。
実は結構みんな思ってたりして?!
by ぷち (2006-03-16 17:19) 

nini

>ぷちさ~ん*
\(^o^)/!! またまたご賛同うっれし~~~!!!
ここ数日、近くで プラチナグレー(?)のCCが駐車してあり何気に隣にマイプジョー停めたみたり;^^ すれ違ったりっと遭遇することが続いたので一人興奮していたのです;^^ 勇気出して手を振ってみて「ノーリアクション」だったら悲しいもんな・・・;・; みなさんも同じ思いなのかな???
by nini (2006-03-16 19:55) 

you

> エリーゼ*はっやいんですね~;^^手を振る暇がないなんて~(^m^
速い時もありますが、気がつくのが遅いだけなのです。(^_^;)
めったにすれ違わないので、油断している時限ってにすれ違ったりするのです。
でも逆に並んで横にいたら振りにくいですね。(笑)
by you (2006-03-16 22:12) 

nini

>youさ~ん*
エリーゼ*(スーパーカー)=とってもはや~ぃ!!!っというイメージがありまして;^^
こちら地元でもなかなかお目にかかることはありません☆彡
もし後から近づかれたらドキドキしちゃいます*^^*先を譲っちゃうだろうな~*
by nini (2006-03-17 16:54) 

テラ(206)

はっハハハッ。
 すごく気持ちが分かるような・・・!
 206の後ろ姿は、「あかんべーをしているようで、かわいい!」と言われたことがあります。
 バックフォグのまぶしさも体験してみたいですね。
 そうそう、ボクは自分のクルマの後部座席に乗ってみたいのです!
(^^)/~~~
by テラ(206) (2006-03-19 18:53) 

nini

>テラ(206)さ~ん* お返事遅くなってしまいましたm(‗ ‗)m

ガラスルーフは後部座席のほうが堪能できますもんね~~~*
さくらの季節*プジョからの眺め。これまたサイコーなんでしょうね~♪
お写真楽しみにしております*^^*
by nini (2006-03-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。