SSブログ

春*空からのプレゼント その3* [PEUGEOT@206xs]

 

近所にあるもんですね・・・結構なさくら並木* ここに引っ越してきて3年ぐらいになるけど知らなかった;^^

 

 

           

    

 

           

                         

           

           

                   

昨日は寒かったです; 今日はあたたか~ *一気に満開になりそう*

週末お花見で混むだろうな~ 


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 16

ぷち

桜とプジョ~のキレイな写真ですね☆
どのアングルもステキ(*^▽^*)
なにも、お花見をウリにしてるところに行かなくても、
街のそこここに、桜はいっぱい咲いて、春を伝えてくれますね。
by ぷち (2006-04-13 14:36) 

こんばんは。関東はすっかり散っちゃいました…
オイラもぷちさんの意見に賛成です。
散歩がてら桜を見て、近所の公園でお弁当食べて来るだけでも、
十分春を感じる事が出来ますね。
by (2006-04-13 19:26) 

あやらん

桜 キレイだね~ 東京は散ってしまった桜もあればまだがんばっている
桜もあるよ(^-^*)
でも春っぽい陽気があんまりなくて… 風が強かったり寒かったり
雲が多くて気温が高くなるりジメジメだったり(ーー;)今日は霧が凄かった!!
カッコイイ写真だね★ 
せっかちで時間に常に追われている私には和む写真で
心落ち着くよ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
(旦那とも子供達とも桜を楽しむ時間がないからなぁ~)
子供が小さいうちだよ一緒に楽しめるのは(~ヘ~;)

こないだKrにDrカツラと夫婦に間違えられちゃったよ(T-T*)…
長くいるとこんなことにもなってしまうのね…  嫌になるよ…

また桜写真楽しみにしているね★〃
by あやらん (2006-04-13 21:04) 

nini

>ぷちさ~ん*
ぷじょに首っ丈;^^にもほどがありすぎですかね;☆。☆彡

「灯台下暗し」・・・地域の方の草刈などで、例年にないさくら並木のようです!
去年は父の入院で浸ってる暇なかったからな・・・
by nini (2006-04-13 21:44) 

nini

> mitsuさ~ん*
毎年、一人でも行くさくらの名所に今年も今日か、明日かッとソワソワしていたんですが、こんな近場(うちから車で2・3分)にこれだけのさくらが見れるんだったら行かなくてもいいかもー*ッと思っちゃいました!
思う存分ぷじょとツーショット撮れるしv(^^)v
by nini (2006-04-13 21:55) 

nini

>あやら~ん*
ほんと変な天気だよね>・<今日は暑かった~;+・+
そちらは霧が凄かったんだね~~~ 春らしい気候になってほしいよね*

あやらん*せっかちだったッけ???(笑)仕事と子育てと大変だもの、のんきな私は恥ずかしいわよ~~~;^^どうしても子供優先!が出来ない性分で・・・
撮影中もヒロムンあかりん車中で待ちぼうけょ>・<あひゃひゃ
そんなこんなの写真だけど、和んでもらえれば嬉しいよ~♪今日も撮ってきました;^^また続きます当分。このシリーズ>・<;)))))))

>Drカツラと夫婦に間違えられちゃったよ(T-T*)…
キャー*懐かしい~*先生好きだったな~♪相変わらずなのかな?
結構な年月だもんね;^^みんな夫婦だと思ってるよ!息が合いすぎの仕事ッぷりが目に浮かぶな~~~**☆彡 DrHも懐かしい*^^*
by nini (2006-04-13 22:33) 

探すとあるんですよね、こういうポイント。
僕も何ヶ所かキープしているんですけど、
そのうちのひとつで工事始まっちゃって・・・
もっと探します^^
by (2006-04-13 22:34) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*こんばんは!
かっこいい感じ?はまったくなく、田舎らしい感じがドーンと出ていますが、;^^
写らないで欲しい建物だったり看板だったり電柱だったり をどうにかフレームアウトできればいいかな~*っと;^^
MINIPOLO さんのようにかっこいい写真とりたいな~*っと思いながら、
変な中腰でカメラを構えているniniでありました~(;^^)/~ハズカシぃぃ
by nini (2006-04-13 22:52) 

テラ(206)

ハンドル越しのショット、気に入りました!!(^_^)v
by テラ(206) (2006-04-14 00:04) 

ひでくん

はじめまして。
なかなかいい感じでプジョーが桜とマッチしていますね。
我が家の桜と愛車シリーズにTBさせて下さいませぇ。
と思ったら、できないんですね。
by ひでくん (2006-04-14 00:30) 

れお

今年はお花見を逃したワタシ。こちらでも綺麗な桜を堪能させて頂きました(^^v
それにしてもアングルの取り方がどれも上手ですね、niniさん(^^♪
ワタシは最後の雨(?)に濡れた花のアップとバックのホワァとした桜のコトラストが好きかなぁ~(*^^*)
by れお (2006-04-14 09:25) 

変な中腰=基本です〜^^
by (2006-04-14 10:01) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
テラさんのRGのようにガラスルーフからのサイコーの眺めは
XSでは叶わないのでせめてものショットですね*^^*ハンドルのライオンを
入れるのが私なりのコダワリ***です;^^
by nini (2006-04-14 10:05) 

nini

>ひでくんさん*はじめまして!! niniともうします☆彡
nice!&コメント頂きありがとうございます☆彡
さくらとA4 Avant*みせていただきました! 本当にさくらの濃いピンク色*がとってもキレイですね~♪(TBすみませんでした;
将軍様くんのお誕生もおめでとうございます*^^*
TTからの乗り換え・・TTの後部座席のチャイルドシートは微笑ましかったです;^^ A4 Avant のフロントグリルの大胆さはすっごいな~*っと思っていました!
かっこいいですね♪ 今はおむつ換えなど とっても楽でしょうか*^^*)v
うちにももうすぐ6ヶ月の姫がいます*
by nini (2006-04-14 10:37) 

nini

>れおさ~ん*おはようございます♪
お引越しなどでお忙しかったことと思います!お疲れ様でした~~~☆彡
少しでもさくら堪能していただければ嬉しいです*(((≧▽≦)))
私も最後の写真* 荒っぽくなっちゃっていますが、上手くさくらにピントが合って
さくらの雨粒が寂しげに見えたり?ぷじょのハザードが呼んでいるように?に見えたり?いろいろ想像できる写真に撮れたかな~~~*なんて思ってました!
嬉しいです**☆彡\(^^@)/
by nini (2006-04-14 11:03) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
>変な中腰=基本です〜^^
かな~り 小雨の中『「怪しい」人物見かけませんでしたか?』に
該当する類でした・・・わ・た・し;@・@
by nini (2006-04-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。