SSブログ

春*空からのプレゼント その2* [空・雲]

 やっぱりさくら*はいいですね~*^^* ニコニコできます*

こちらにも桜前線やってまいりました~♪ 満開一歩手前ですが、近所でパチリとしてきました!

            (タイヤ・・・キレイにしてからでかければよかった・・・>・<

          

 

         

 

        

 

 

   

 

        

 

        

       ロケーション的には今一歩!; なかなか大満足できる景色ってないですよね・・・

            でもでも これからがさくら満開本番! 頑張るぞ~♪♪♪ 


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 14

plusgate

おおーっ プジョーに桜がよく似合っています。
by plusgate (2006-04-10 10:56) 

chimera

ほんときれいですね~(*^。^*)
グレーのボディに薄紅色が馴染んでます。

ところで、niniさんのプロフィールで気になっていたのですが、
アニエスってd.もあるんですか?
by chimera (2006-04-10 12:40) 

nini

> plugate316さ~ん*
ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿うれしいです*
どんな景色にも似合っちゃうんですよ~~~
・**☆彡プジョー☆彡**・
    (〃 ̄▽ ̄〃)
by nini (2006-04-10 13:39) 

nini

> chimeraさ~ん*
「d」・・・o(*≧□≦)oきゃーーーー1年以上もこのままの状態でした+・+;
ありません;違います;恥ずかしい・・・(;^_^A  ありがとうございました!!

さくらはきれいでした~;^^(動揺ドキドキ*)
プジョーを画にしたい! 映えさせたい! っと思わせてくれるMYプジョです*
獅子めくり*にも出してみたいな~っと♪
by nini (2006-04-10 13:54) 

chimera

>d.
自分の書き込み読み返して、何だか意地悪な聞きかたになってしまったような気がします。揚げ足鳥でしたね。ピヨピヨ~・・・すみませんでした。

もしかして、d.が本当にあったりしたら恥ずかしいので今まで黙ってました^_^;
by chimera (2006-04-10 15:30) 

nini

>chimeraさ~ん*
ありがとうございます!!!そんなことないですピヨ(>・<
言っていただいてすくわれましたピヨ~** 
そういえば・・・
西○屋に子供靴下 b. って怪しいのが売っていたかもーーーー;^・^
by nini (2006-04-10 16:24) 

テラ(206)

いいですねぇ~。ぷじょ桜!
 もう、こちらは葉桜ですよ!
 (^^)/~~~
by テラ(206) (2006-04-10 18:50) 

こんばんは。そうですよね~そちらはこれからが桜満開ですよね~。
オイラの所はほとんど散っちゃいましたね。。。
やっぱり206は3ドアがカッコイイですね♪
by (2006-04-10 19:56) 

nini

> テラ(206)さ~ん*
はい!こちらはこれからが本番です!!!
運転しながら近場によい桜がないかとーそんなことばっかりです;^^

こちらは都会のさくらに比べると満開と同時に葉っぱも出てきてしまう感じで
イマイチなんです。木の種類にもよるのでしょうか???
by nini (2006-04-10 21:33) 

nini

> mitsuさん*こんばんは~♪
隅田川のさくらとかニュースで見ますがきれいですよね~~~
都会の方が並木があったり、さくらのピンク色がとっても映えているような感じがします*木の幹が黒いから???;^^
3ドア*あえて使い勝手の悪い方を選びました!だってかっこいいんだも~ん*
・・・今は子供2人>・<それなりに苦労しつつ楽しんでおります♪*^^*)v
by nini (2006-04-10 21:39) 

なんか今年は関東地方だけ凄く早くて損した感じ^^
いままさに桜盛りですね~ニッポンは。
プジョーも桜色でございます。
by (2006-04-11 00:48) 

nini

> MINIPOLOさ~ん*
関東地方は開花から雨・強風にみまわれてあっというまに
花吹雪* だったのでしょうか?
こちらは寒い寒い>・< 少しでも長くさくらを眺められればいいのですが~*
by nini (2006-04-11 10:24) 

はたぴょん

いよいよ、こちらでも咲き始めましたね~
週末あたり僕も花見に行こうと思います!

獅子めくりは、一番最初に始まったころに投書しましたよ~
そん時は自分の誕生日の日に希望通り掲載されました。
by はたぴょん (2006-04-12 00:03) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
ここ数日寒いですよね・・・>・<
でも!さくらの花がなが~く眺められそうでv(^^)v・v(^^)v
週末は心地よい春*日和だといいですよね~♪

獅子めくり!!!掲載されているんですね!それも初回版*すご~い!!!
合わせて誕生日の日だなんて~~~記念になりますよね☆彡
5月から募集開始のようなので、本当に検討してみようかな!
・・・みなさんどんな感じの写真なんだろう???私・見当違いの写真送っちゃいそうで・・・;^^
by nini (2006-04-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。