SSブログ

ようやく出番だ! ミニ206XS☆彡 [今年建つのかMyホーム*]

                  

            

                   私が持っているミニカーで、唯一

                「myプジョー206XS」 らしいこの一台☆彡                                           

                         

 

                     それに合う住宅模型がやってきた!

            

            

          おうちと比べると・・・ サイズ的にチョッと大きめのプジョー206xsですが;^^ 

                   こうやって遊べるのがうれしいな~♪

          

           予定では下がグランブルー・上がシルバーのガルバリウムです*

              

 

            PS : 206nice!!!を目撃することが出来なかったのですが;>・<

                 たっくさんのコメント&nice! 40000越えのHit!

                    本当にありがとうございます!!!

                   キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

                     感謝の (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

                     これからもこんな感じですが;^^

                    どうぞよろしく お願いいたします!!! 

                                      nini*


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

macoto

今度はボリューム模型に
色塗ったりして。。。
by macoto (2006-05-17 14:57) 

kyotto

うちは住宅模型がなかったので羨まし~です!
カッコいいお家になりそうですね!
ガルバのグランブルーいい色ですよね~
我が家も玄関の面だけこの色にしたかったんです!(オイラは・・・)
by kyotto (2006-05-17 17:59) 

テラ(206)

>それに合う住宅模型がやってきた!

夢がふくらみますねぇ!
羨ましいです。

ところでniceって、どうやればいいのでしょう?
(^^;)
by テラ(206) (2006-05-17 21:06) 

おお、おおよそのプラン決まったのですか!
外壁まで決まりかけているってことは、ほぼこれで決まりですかね~。
外階段が付いていると言うことは二世帯住宅ですか?
大屋根&勾配天井なので屋根ウラも充分に活用できますね~。その屋根の広さを生かして太陽光発電&オール電化はいかがでしょう?上手くいくと月々の光熱費、千数百円なんてのも可能ですよ~春とか秋口だったらプラス収支になるかもですよ~。
※間取りプランや地域によって異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。^^<住宅営業かいっ・・・自分。。。
by (2006-05-18 00:02) 

So-net自動車_編集部

か、カワイイです^^  by 編集部S
by So-net自動車_編集部 (2006-05-18 09:57) 

ぷち

うわー(^^)
もうおおよそ決定?なのですね~。
なんだかステキなお家になりそうですね。羨ましいなぁ。
オシャレな家にプジョが停まってたら、さらにオシャレ度UPですね☆
by ぷち (2006-05-18 14:05) 

オシャレさん~♪
今後の展開が非常に楽しみですね!!
by (2006-05-18 16:21) 

nini

>macotoさ~ん*
もう一つ模型があったら絶対塗っちゃうんですけど・・・
失敗したことを考えると~~~;^^できないなぁ~;

この模型をボリューム模型というんですね・・・!
by nini (2006-05-20 09:49) 

nini

> romeoさ~ん*
うちも住宅模型は無いものとばかり思っていたので嬉しかったです*^^*
でもTVの観すぎか?! とってもシンプルな模型でして・・・;^^

色合いは悩むところですよね・・・ 色は指定して、建築士さんにいい具合に
配置をお願いしました!濃い色を2階にしたら暑いのですかね?;^^
by nini (2006-05-20 09:53) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
まだ見積もりがあがってこないので 色々と実感がわかないのですが;^^
(本当に建てるの?ッてのも含めて>・<;)
でも住宅広告にあるようにミニカーおいて遊べるのはかなり嬉しいのです;^^

・・・nice!なのですが・・・ so-netブロガー(ッて言うのでしょうか??)同士ではないと出来ないようなのです>・<
いつも勝手にテラさんから心のnice!を受け取らせていただいております!!!って
送ってないって???(^◇^; (^◇^; (^◇^;
by nini (2006-05-20 10:00) 

nini

> MINIPOLOさ~ん*
営業お疲れ様でございます!!!! (^-^;どこぞの回し者かと??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2世帯ではなく2階外階段というとーーーっても面倒くさい間取りであります(;^_^A  ①2階リビング ②リビングを通って子供部屋 というのが譲れなくって・・・;^^
まじめに太陽光発電は興味があるのですが、設備投資にかなりお金がかかるようで・・・ムリポ; 
by nini (2006-05-20 10:05) 

nini

So-netクルマ編集部  編集部Sさ~ん*
おほめいただき! ありがとうございます└(=^O^=)┐  
チョイ悪ミニカー*って感じで1番気にいています;^^
by nini (2006-05-20 10:09) 

nini

>ぷちさ~ん*
見積もり・ローン審査などおりればおおよそ決定でしょうか!
でも結婚式と同じで? 後からあーでない、こーでない。っと思っちゃうんですよね>・< って追加工事になりそうなことばかり、夢が膨らんでー(×_×;)
かっこいい~*のを目指したいのですが、む~ん;--
romeoさん宅みたいには行きそうもありません;・;
プジョを停めた構図は早くみたいです!!!
by nini (2006-05-20 10:14) 

nini

>mitsuさ~ん*
模型だけ見たらオシャレさんですよね~* ;^^
でも住宅街。電線ありまくり。道路目の前。狭小住宅(田舎なのに;)。
なかなか思うようなオシャレさんにはなれなくって (゜дÅ)ホロリ
でもそれなりの素敵なおうちめざして頑張ります!!!!!
by nini (2006-05-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1999年5月9日*久しぶりに*オフ会☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。