SSブログ

久しぶりに*オフ会☆彡 [PEUGEOT@206*OFF会]

プジョーつながりでブログでコメントいただいていた はたぴょんさん から がくりんさん主催のオフ会のお話しを聞き・・・こんな近くで皆さんが集まるんだもん☆彡是非!参加させていただこうと!

パパは仕事で無理だし、2人の子連れで私1人だし、どうしようかと迷ったんですが・・・ 

      はたぴょんさんご夫婦の優しいお言葉に勇気付けられ いざ!集合場所へ~* 

     (前日の朝の雨で貧乏洗車はバッチリ(^_-)v夕方の雷雨の雨水も拭き取って~~~)

                        

          集合時間の10分くらい前には到着したんですが・・・わっ!皆さんもう

          集まってる~~~>・< う~ん緊張* 「わ~ぁどこ停めたらいいのかな??」

          なんて変な独り言をウワウワ言いながら車を停めると、

          すぐに はたぴょんさんご夫婦が声を掛けてくださって~~~♪ホッ

          

          なんだか皆さんにちゃんとご挨拶もしないで・・・

          \(゜_\)(/_゜)/ アワワ~アワワ~とテンパリ気味の私・・・

           初対面で参加させて頂いたのに 皆さんすみませんでした;^^

               

            本当にいいお天気でした♪つつじも最高の見ごろ*

            全員集合したところで、「うろこいち」 で海鮮丼やお刺身など

            鮮魚をいただきました! 地元のおいしい物を喜んでいただけるのは

            とっても嬉しいことです!みなさんここの「うろこいち」は常連さんのご様子*

            地元民、私はつい最近初めて来たばかり;^^

            おいしい物を頂いて~公園にもどって散策*っというか ひろむんの

            独り舞台???>・< はしゃぎ回ってもう大変; 

                 

                 「のぼったよ~!」っというから一人でかと思ったら

                 yoshiさん*に登らせていただいていて~~~m(__)m すみません;

                「ぜんまいざむらい」だ~なんだ~ってホントヒロムン有頂天;

                皆さんに遊んでいただいて本人とっても嬉しかったようで*

               帰り道「またみんなでプジョあつまりしようね~♪」と言っておりました♪

                            (^-^;

                        移動! 移動!

            

            

            シュークリームをつまんだ後、海岸通にある駐車場に移動しました!

            206CC乗りの たかぼんさん*  ロードスター乗りの こしょやんさん*

         ものすごーーーーーっく速くって; 一時停止していたら見失いそうになりました;^^

         

             

    

    写真を撮らせていただきました* 

   

  わ・た・しッ! イエイエ(^┰^;)ゞ → myプジョー206xs とっても綺麗だ~*っとお褒め頂いて♪

  ポリマーしたいな~っと思っていたのですが、やらなくてもいいのかも!っと;^^ (お財布*優)

  むむ?なんだか変なシロツメクサ*

       

                                     花の中から葉っぱが出てるぞ???

      

     SAGAさんのHPをみせていただいていましたが、納得!素敵なわけです☆彡 ↑

 

         

          浜辺で まったり* 気持ちがいいな~*

 

         皆さんはこのあと 温泉につかって~♪ 帰られるとのこと* 

         子連れniniはここで失礼することに* でも途中まで列の後を追いかけて~*

         大好きプジョの姿をまじまじ見ながら運転できるのはとっても幸せでした*

        

        そして この歳で新しい出会いなんて なかなかないもの・・・

        でもプジョー乗りになった*からこんな楽しい集まりに参加させてもらえる!!!

        とっても大きな付加価値を頂いたようです☆彡

 

 今回の幹司    がくりんさん* 突然の参加でしたが快くして頂きありがとうございました!!!

 お誘いくださった はたぴょんさん*  いっぱいお話しくださり、ありがとうございました!!!

            はたぴょんさん奥様*   緊張の糸をといて下さって感謝しております♪ 

            yoshiさん* 甘味同好会* 入会のほどよろしくお願いいたします♪  

            たかぼんさん* CCの速さにはホントビックリしました* 

            でぃまんしゅ姉さんさん* 次回は是非!タンジェリン♪お目にかかりたいです

            toshi206さん* 短足化かっこよかったです* むっちゃ速いし☆彡

            こしょやんさん* 浜辺でのうたた寝~*気持ちよさそうでした! お疲れ様です

            SAGAさん* しらすでどんなお料理したのでしょうか? HPのトップ楽しみです

            マシーさん*ヒロムンと遊んでいただいて♪変なところ痛んでいませんか?

 

        ( *  お名前とお顔と車! 間違っていたらご一報くださいますよう

             お願いいたします!!!  m(_ _)m  )

 

         10ヶ月ぶり、710オフ以来2度目のオフ会でした~☆彡

         やはり子連れは大変ですが;>・< やめられません*

         大好きなプジョーに乗っているんだもの!

    

        本当に*本当に* ありがとうございました!!! また是非よろしくお願いいたします!

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 14

ぷち

うわー、よかったですね☆
私もここのところオフ会はちょっとご無沙汰なので、
ちょっと羨ましくなっちゃった(^^)
いつかniniさんと一緒に走れるといいな。。。。
by ぷち (2006-05-23 11:09) 

Yoshi

小名浜オフお疲れ様でした!!
差入れていただいたシュークリーム、マジで美味しかったです!!
そう言えば、初めてお会いしたのに自己紹介とか忘れていましたごめんなさい・・・。

また小名浜には遊びに行くと思うので、よろしくお願いします。
次回は免停も明けているので206で行きますね(^_^;)
by Yoshi (2006-05-23 12:54) 

nini

>ぷちさ~ん*
緊張しましたが やっぱり大好きなものに囲まれる!ってのは
ここちいいですね~♪
遠征はなかなか無理かもしれませんが、いつの日か!
ぷちさんのccの後 追いかけたいです!!!
by nini (2006-05-23 13:38) 

nini

>Yoshiさ~ん*
先日はありがとうございました! そしてお疲れ様でした~♪
皆さんそうなんですが、myプジョーを買う前からHPなどみせて頂いていて~*
感動です*^^*
シュー*気に入っていただいてよかったです!やっぱり地元のおいしい物もアピールしませんと;^^と思い。地元開催だからこそ持っていける生ものですね;^^

ぜひ次回 Yoshiさんの206と一緒に写真撮らせてください☆彡
自然はいっぱい有りますのでまたお越しくださいませ~(by 観光協会;^^
そしてご一緒させてくださいませ! 
by nini (2006-05-23 13:44) 

はたぴょん

日曜はお疲れ様でした!
天候にも恵まれてほんとオフ会日和。
差し入れのシューも美味しかったし最高です^^
今度はお茶でも飲みに来て下さいね♪
by はたぴょん (2006-05-23 23:45) 

マシー

こちらでは、はじめまして。
ご挨拶遅れましたがシャコタン206S16乗り甘党のマシーです。
小名浜オフはお疲れ様でした。
差し入れシュークリームおいしかったです。
ありがとうございました。

われらのオフはほとんどが来るもの拒まず、去る者追わず
会費無し自分の分は自分でのスタイルで続いてますので気兼ねなく参加してね〜。
(主催多いのはYoshiさんところだな)
では、また〜。
by マシー (2006-05-24 05:50) 

nini

> はたぴょん さ~ん*
緊張していたのか?! ブログでお話ししていた内容などすっかり忘れていて
会話がメチャクチャだった様な・・・>・<; すみませんでした・・・;^^
 本当に勇気を出して(?)参加させていただいてよかったですw
今度は306とすれ違うのを楽しみにしながら走りま~す☆彡;^^
by nini (2006-05-24 09:54) 

nini

>マシーさ~ん*
お越しくださりましてありがとうございます!!
日曜日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!
(私・・・ マシーさんとtoshi-206さんと 間違っていませんでしょうか??
     間違っていたら申し訳ありません;>・<・・・)

>気兼ねなく参加してね〜。

ありがとうございます♪♪♪そう言って頂けるととっても嬉しいです☆彡
なにせ、有頂天な息子がおりますので・・・;^^
自然いっぱいの土地柄~* たまの休息に是非☆彡
これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
by nini (2006-05-24 10:08) 

SAGA

どもども!
先日はお世話になりました!
んでもって、僕の方のHPに書き込みまで戴きましてありがとうございます〜♪

それにしても、いっぱい写真撮ってるなぁ〜と思ったら、ステキな写真がいっぱいッスね☆
前ボケの使い方とか、すんばらしー♪(^O^)

東北は何気にオフ会チラホラあるんで、また何処かでお会い出来たらいいッスね。

追伸:
福島のシュークリームと言えば、ココのジャンボシュークリームが気になってます。(爆)
http://www.f.do-fukushima.or.jp/shoukoukai/yoshima/member/shiradoya/index.html
by SAGA (2006-05-25 21:10) 

テラ(206)

 はたぴょんさんのブログに、niniさんの206XSが、登場していたのでビックリしました。
 お近くだったんですね!?

 いつもブログで見る限り、niniさんの206XSと、ボクの206RGは、かなり、色とか、テールランプとか、印象が同じなんですけど、一度ならべて、色の違いを比べてみたいです。

 あっ、もちろん決定的に、niniさんの206XSは、
2ドアで、 オーバーフェンダーも張り出しているタイプ、 フロントグリルは大クチの違いがありますけどね・・・。
(^^)/
by テラ(206) (2006-05-25 21:30) 

nini

>SAGAさ~ん*
早速お越しいただいて*ありがとうございます!!!!! (#^.^#) ムチャクチャ嬉♥
そしてSAGAさんに すんばらしー♪ なんて言っていただけて
本当に光栄です☆彡 (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

白土屋のジャンボシュークリームですね! うろこいちではたぴょんさんご夫婦ともお話いていましたーーー;^^
こちらで言う「でっかさ」ではネタ的に 
           ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!  でしょうか!
懐かしい昔ながらのシュークリームです!サイズも豊富で(?)♪
今度はこちらで盛り上がりたいですね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ*
またどうぞよろしくお願いいたします!!!!!
by nini (2006-05-26 09:59) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
( ´∀`)/~ そうなんです!ギリギリ1週間前まで悩んでいたのですが、
せっかく目と鼻の先で皆さんが集まる!って言うのを聞いてしまったら>・<)))
子連れだったんですが 参加させていただいちゃったのです!!!
はたぴょんさんご夫婦とっても優しくって☆彡可愛らしい奥様で♥♥♥
私にとって救世主! 大変お世話になってしまいました;^^

はたぴょんさんとこうしてお会いすることが出来たのも テラさんのお陰だったでしょうか? ・・・ ・・・ ・・・
そうです!はたぴょんさんはテラさんのブログから私のブログに飛んで来てくださったのでした~♪  http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2006-01-22
ちなみにsmartkaさんはー。http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2006-01-17

プジョーに乗ってなかったら ブログもやってなかったかもしれないし、皆さんとも知り合う機会がなかっただろうし・・・プジョー万歳!└(=^O^=)┐└(=^O^=)┐

テラさんともいつか機会があったらお会いしたいですね! 若ぶったブログですがっ・・・ 結構いい歳したniniですがーーーーーー (;´д`)ノ (;´д`)ノ
RGとXSの分析お願いしま~す!
by nini (2006-05-26 10:33) 

Σ('д')<ニャ!

こんにちは!ご挨拶が遅くなりました。
名前が正しく記載されていr!!!すごい!
Dimancheと名乗っていたのですが、D姉とか
でぃま姉とか言われております。適当でいいです!
XS2枚ドア仲間~ですね!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
わたしのは2002年式なのでフェンダーが黒いままですが...
でもそこがイイ!と思っております。

シュークリームご馳走様でした。
いらっしゃることを知らずにお土産がなくてごめんなさい。
いつものむさい奴等ばかりだと思ってた;;
ぜひまたお会いしましょう!
by Σ('д')<ニャ! (2006-05-28 09:23) 

nini

>Σ('д')<ニャ!さ~ん* こと でぃま姉さん*さ~ん*
ようこそお越しくださいまして♪ありがとうございます!!!
そして先週は大変お世話になりました!!! (今日は打って変わって大雨です;)
はたぴょんさんの奥さんと共に私の緊張を和らげて下さったことを感謝申し上げます*^^*
お名前ははたぴょんさんから教えていただいておりまして;^^タンジェリン*乗りのでぃま姉さん*さん*の事はすぐリンク出来たのですが、男性の方は今だ不安で>・<;。。。
>xs
子供2人いての2枚ドアは雨の日なんて不便だな~~~ット思うこともあるのですが、それはカッコ良さがすべての事を打ち消してくれます*
 o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪本当にかっこいいですよね!206* うふッ♥
モールも違うと随分雰囲気が違うんだなーって☆彡引き締まって見えてかっこいいな~* 

フレッシュなシュークリームは地元開催だからこそお持ちできたわけでして・・・;^^お店も開いてますし* 皆さんに喜んでいただいてとっても良かったです!

皆さん206乗りの大先輩☆彡 もう腰が据わってらっしゃるというか~~~*
仲間*っという響きを改めて いいな~♪っと思わせていただいたオフ会でしたw また是非機会がありましたら 参加させていただいてもっとお話しできれば~*っと思っております!!! どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪♪♪

ありがとうございました(⌒▽⌒)/"”
by nini (2006-05-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。