SSブログ

Robert Sabuda ! 大人気☆彡 [日記]

おお! 「とくダネ!」 で Robert Sabuda のしかけ絵本特集してるぞ!

大人気みたいですね~♪ 入手困難!なんて聞いちゃうと ちっと嬉しかったり*^^*

 

以前の記事~*  http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-12-26

 

日本語版があるなんて知らなかったな~*

私的には「洋書~~~☆彡」って感じですが、

ヒロムン的には・・・ 日本語のほうがもっと!もっと!食いついていたのかもーーー;^^

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

こっこっこれ欲しいです!!!
オイラが欲しいです(笑)
by (2006-05-31 10:51) 

nini

>mitsuさ~ん*
以前の記事でもそうでしたが、
大人が食いついちゃう確率高し!!! 

サメバージョンも気になります☆彡
入手困難!って言ってたけど、Amazonなら購入できそうですね(^^)/是非!
by nini (2006-05-31 11:04) 

chimera

今日サメバージョンとアリスも見てきました。
よくできてますねぇ(^v^)

18ユーロの値札がついていましたが、日本の値札の4000円を見て諦めて帰ってきました。
by chimera (2006-05-31 20:10) 

nini

>chimera さ~ん*
全然入手困難!じゃないみたいですね;^^
サメ*見てみたいな~☆彡
うちもクリスマスプレゼントじゃなかったら
なかなか出せない 「結構なお値段」でした;^^
by nini (2006-06-01 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。