SSブログ

うぃ(ρ_;) まただよ・・・ カメラ編; [空・雲]

きのうの夕立* おお!これは絶対 虹 が出ちゃうんじゃないの!!!

っと期待大♪♪♪ でもーーーー 出先なんだよね。。。 デジカメに

なんでかメモリースティック入ってないんだよね・・・(*/□\*)

でちゃったよ! 虹* すっごーーーーーく綺麗な半円!

新緑の中日差しがキラキラ光ってる! 

(:゜д゜:)

今日の収穫・・・;

          

 

     

        んだよ これッ         ┐(´ー`)┌


 ちなみに 「うぃ(ρ_;) まただよ・・・ カメラ編;1」: http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-06-01


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぷち

ドンマイです、niniさん。
・・・私もしょっちゅうそういう「うっかり」やってます(^-^;)
by ぷち (2006-05-31 15:08) 

テラ(206)

> ┐(´ー`)┌
お手上げですか?

>うぃ(ρ_;) まただよ・・・ カメラ編;  
>きのうの夕立* おお!これは絶対 虹 が出ちゃうんじゃないの!!!
この辺の文書、笑えました。
(~o~)
by テラ(206) (2006-05-31 21:21) 

はたぴょん

虹出てましたね~♪
こっちは打ち合わせ中、窓から見えました^^
by はたぴょん (2006-05-31 23:27) 

nini

>ぷちさ~ん*
そうですか? ぷちさんもうっかり しょっちゅうやっちゃいますか??? ;^^
   「ホッ」
って変なところに共感しちゃいけませんよね(^┰^;)ゞ  
でも慰めてもらえると・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)嬉*
ありがとうございま~す♪
by nini (2006-06-01 09:56) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
自分にお手上げ~~~ ┐(´ー`)┌
情けないっと言った感じです ┐(´ー`)┌
あはは;^^
以前もカメラ持ってない時に出ちゃったんですよ! 「虹」
グッと来るレインボ~*ゲッチュしたいのでした~;^^
by nini (2006-06-01 09:56) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
きれいでしたよね~* 虹 
はたぴょんさんも見る事が出来たのですね~~~♪
お仕事中ですがそんな打ち合わせいいですね~ 
 私ならウワノソラ~~~だな; ┐(´ー`)┌
by nini (2006-06-01 16:06) 

こないだぼくも電池忘れましたし。。。
もう内蔵しちゃいましょ、カメラ^^
by (2006-06-01 23:26) 

nini

>MINIPOLOさ~ん* っも「うっかりさん」するんですか???;^^
内蔵カメラ いいですね~;^^
やっぱ目に内蔵かな??? 
by nini (2006-06-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。