SSブログ

久々に*すてきランチ☆彡 [カフェ・ランチ]

 

    

         

                すっごくステキcafeに行ってきました*^^*

    

 

    もう随分前に行った自由が丘で食べたランチ*思い出したよ!

                      http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-02-23

                    それに引けを劣らない* すてきランチ☆彡

                   

                                          実は、お店に行ったわけではなく

                             私よりウンと年下のお友達*   ♥っしー* のおうちに遊びに行かせてもらって 

                                  用意してくれていた

                                 ランチなのでした~~~♪♪♪

          


          とっても美味しかったよ~* 忙しかっただろうに・・・ ありがとね*

          ホントにごちそう様でした~~~*^^* 

 

           ♥っしー*とは以前勤めていたところで知り合って!

           その頃、初々しさと、若いのにシッカリしたところを持ち合わせた

           むっちゃ可愛い♪女の子で、辛いながらも一生懸命お仕事したんだよね!

           そんな♥っしーも1児のママ* アカリンと誕生日も近くって*

           アカリンとご対面してきました!

          

         ハンサムボーイ☆彡ケイティー*くんです           アカリン*です

           んん?だれェ~?

          よっこらしょ!

           ゴロンッ!

          ケイティー*くん すでに 「パチパチ」 が出来ちゃって!すっごい☆彡

          アカリンも負けずに「いただきます」をマスターしようぜ!;^^ (食い意地・強!!!)

 

 

          育児で心配な事もたっくさんあると思うし; 家事と子育て、

          大変だよね*  私は手を抜き捲くってお手本さんにはなれないけど;^^

          2人目で「気持ち」の余裕はあると思うので、また色々お話ししようね!

          そんでもって発散しよう! 

 

            

              いい時間を過ごさせてもらったな~☆彡

               

 

          んにしても おかちゃん*といい ♥っしー* といいみんなちゃんと 家事してるんだな;

          ・・・ ・・・ ・・・  日々反省 ;^^ ・・・ ・・・ ・・・ 

          


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

れお

おぉ♪お洒落なお店のランチだとまぢで思いましたyo~(^^
こういうのって楽しそうでいいですね~(^^☆
それに二人の赤ちゃん可愛い♪
このプヨプヨのホッペにワタシは弱いんだなぁ~(^^*
by れお (2006-06-02 17:17) 

まだ仕事中です…お腹すいちゃいました…(涙)
赤ちゃん…なつかしいです。。
もうウチのチビ達は、あの頃には戻らないですね~(涙)
最近ナマイキで!!
by (2006-06-02 20:46) 

nini

>れおさ~ん*
私も思ってもいないランチが出来てびっくり!嬉しい* でした~☆彡
女の楽しみ* なかなか手料理をご馳走になれる機会がないので
ほんと!美味しかったんですよ~~~*^^*

プヨプヨは羨ましいくらい「気持ちがいい」ですものね~*
by nini (2006-06-02 21:56) 

nini

>mitsu さ~ん*
お仕事お疲れ様です!!!
夕飯はいただきましたか??? ランチ*美味しかったですよ~~~☆彡;^^

成長しないと困りますが、このままでも・・・*なんて思える余裕が出てきました;^^ 
by nini (2006-06-02 21:59) 

おかちゃん

名前変更^^;
ってかすごすぎぃぃ
だいたい食器から違うもん。。。。
今度うちは前の晩の残り物がでたら
それがランチになるので
それでよろしければまた来てねん♪
なのでぜひぜひ手ぶらで~~

あかりん持参でw
by おかちゃん (2006-06-02 23:19) 

kyotto

うぁ~☆☆☆すっっごいおいしそ。
盛り付けもお見事!!!
次回はワタシも参加していいですか(?)
でもって、niniさんの写真もお上手です。すばらしいですぅ~。
by kyotto (2006-06-03 00:33) 

ご飯は…結局さっき食べました(涙)
すぐに寝ると○○になるので、まだ起きております。。
2人目の子供って、甘くなりますね!
これが自分の遺伝子を引き継ぐ最後の子かと思うと…
(↑ちょっと大げさ?? ウチは2人計画なんで。。)
ヨメも手放したくないみたいですね(笑)
by (2006-06-03 00:53) 

nini

>おかちゃ~ん* どもね~*
いくいくいくいく!
残しといて夕飯!!! !頼むから(^人^)*
やっぱ母の味に飢えてんのかな???
人恋しい&人の味こいしい~~~ ;^^???

あ・あかりんね!置いてくと捕まったりして洒落になんなくなっからね!*・*
こぶつきで頼むヨ~~~!
by nini (2006-06-03 19:45) 

nini

>romeoさ~ん*
ね~*美味しかったですよ~*
勝手におしかけちゃいましょ!(爆
♥っし~* ホント私より年下なのに* 見直しちゃいました*^^*

写真* お褒めいただけるととっても嬉しいです!
って romeo さんのお菓子作りのお写真も
ナチュラルな感じの洋菓子雑誌の表紙ようですよね~! かっこいい!
by nini (2006-06-03 19:51) 

nini

>mitsuさ~ん*
わぁわぁ+・+ とっても遅すぎる夕飯になってしまったのですね>・<
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
○○だけにはなりませぬよう;お気を付けくださいませ;^^
とはいえお仕事大変ですね。お体も気をつけてくださいね!

>これが自分の遺伝子を引き継ぐ最後の子かと思うと…
・・・余り深く自分の遺伝子*とかって考えた事ないですが、そうですよね。。。
  パパは放したくないみたいです;^^
by nini (2006-06-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。