SSブログ

むふっ*かっこいいでしょ♥♥♥ [PEUGEOT@206xs]

オリジナルスキン*にかえました~♪
・・・かえてもらいました~~~;^^ 何度やっても出来ない;わからない;

パパにやってもらいました*^^* ッホ。

また一人で ニヤリ* (≧▽≦)
ちょくちょく 206の画像かえたり、文字もかえたいな~♪

 

パパありがと*

 

 

きのう行った ドリンクバーでパパに入れてきてもらったカプチーノ* 
あらら♪ 
なんか脇でモゴモゴ言っておりますが;^^
あらら♪ かわいい*


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 15

ぷち

カプチーノにハート(^^)旦那様からの贈り物、でしょうか♪
んもー、ラブラブなんだからんっ(///∇///)
オリジナルスキンってできるんだー。。。。
by ぷち (2006-06-05 09:41) 

nini

>ぷちさ~ん*
むふふ♥ っといってもホント偶然にハート型に;^^
んな器用な旦那さまではございません;^^あはは

オリジナルスキン!気になってたんですぅ~
でもサッパリわからん>・< 
チヨロギさんの記事を参考にさせていただきました!
http://blog.so-net.ne.jp/chiyorogi/2006-05-12
ぷちさんもどです??
by nini (2006-06-05 10:01) 

チヨロギ

はじめまして!
ご訪問とnice!をありがとうございました。
すっごいCOOLなスキンですね~。盗作したいくらいです(笑)
そしてラブラブな記事♪ ごちそうさまでした~!(^.^)
by チヨロギ (2006-06-05 12:41) 

nini

>チヨロギさ~ん* ご丁寧にお越しくださりましてありがとうございます!!!
nice!まで頂いてしまって・・・*^^* 嬉しいです♪

まだサイズがイマイチだったり、文字も?・?だったりしますが
楽しみながら頑張ってやってみます!!!
本当にありがとうございます♪♪♪ 
by nini (2006-06-05 14:11) 

chimera

僕もso-netのblogを使っていますが、オリジナルのスキンは使用できないと書いてあったのであきらめてました。どうやればいいのでしょ?
いいな、いいなー(~o~)

>ハート
そのまま置いておくと対流により真ん中から破れてゆきますので、早く飲んだほうがいいです(経験談^_^;)
by chimera (2006-06-05 18:05) 

nini

>chimeraさ~ん*
私も少し前から気になっていて~*^^*
皆さんの記事を参考に挑戦していたのですが・・・;^^
ニントモニンニン>・<
上のコメントでも頂いている 「チヨロギさん*」
http://blog.so-net.ne.jp/chiyorogi/2006-05-12
が一番わかりやすく♪
っといっても主人にやってもらったのですが・・・;^^
ニントモニンニンでご説明できる能力がないもので・・・(>人<;スミマセン;
そこでやるのかーーー!っと判明したことは
 "サイドバーの編集にある「カスタムペイント」でやるんだーーー″っと言う事でしょうか;^^(余計混乱させてしまったりして>・<;)

>ハート
微かに中央に○ビらしきものがっ!!!@・@;気づいて寂しくなる前に飲んじゃてよかったぁ~~~♪;^^オホホ
by nini (2006-06-05 20:10) 

kyotto

わーやられたっ。かっこいー。。。
黒いスキンとばっちりじゃないですかぁ。
うむむむ。。。うちは何にしようかな。てか、できるかな。
by kyotto (2006-06-05 20:32) 

Makorin(^_^)v

こんばんは!!!!
マジでカッコいいです~~~~~。。。雨にぬれててセクシーです。。。
私も今度参考にさせていただきながらやってみようかな????
でもセンスないからなぁ・・・・w(←激しい誕生会の記事を読めばセンスがわかる????爆)
by Makorin(^_^)v (2006-06-05 21:35) 

chimera

教えていただいた皆様のblogを参考にさせていただいて、なんとかやってみましたー(^^♪
そのうちちゃんと作り直したいですが、これはハマりそうです。
by chimera (2006-06-06 09:15) 

plusgate

ご無沙汰してます。
かっこいい!!
僕もそろそろオリジナルにしようかな!?
てゆうか、その前にマメに更新しろって!?
変なノリツッコミですいません。
by plusgate (2006-06-06 16:30) 

nini

>romeoさ~ん*
¥(^_^)¥ いえ~い!!!やられちゃいました???うふ♥
黒いスキンにはやっぱこの色合いますよね!v(^^)
アルミナムグレー万歳♪♪♪
romeoさんのもぜひ!挑戦を!(って何度も言いますが、私で来ませんから;>・<アチャ~;)
by nini (2006-06-06 19:30) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
うっフ~ン♪ セクシーでしょ~~~☆彡なんちゃって;^^
って言ってもまだ良くわからない事があって、バランスがいいからこうなっただけで・・・;--まだまだ精進します*^^*
>センス・・・ いやいやぜひ!挑戦を☆彡;^^
by nini (2006-06-06 19:34) 

nini

>chimera さ~ん*
早速見せていただいておりました~*^^*
何日やっても出来ず、挙句に主人に・・・の状態な私でしたが、
chimera さん*はサッサット!出来てしまうのですね~!
失礼しました!;^^
206RC&407SWのスキンが見れる日も近いのでしょうか???
楽しみです*^^*
by nini (2006-06-06 19:39) 

nini

>plugate316さ~ん*
お久しぶりです! どうなさったのかな???っと思っておりました!
是非☆彡オリスキ☆彡(変な略?;^^)で頻繁更新!期待しております!
・・・っと人の事いえない更新状態ですが;^^by* nini
by nini (2006-06-06 19:42) 

のこ

すばらすぃぃ
私もどうもきかいは苦手なので・・・
すごっくかっこいいょ♪
うちのだんながね
傷だらけのと色ちがいのでよければ
うちにある206のミニカーあげてって^^
なので今度あったときにでもプレゼントいたしますわぁw
by のこ (2006-06-09 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。