SSブログ

(ρ_;) とうとう206xsカタログ落ち; [PEUGEOT@206xs]

もう巷じゃ 207* ですからね!

でも やっぱ淋しいな。カタログ落ち・・・

https://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 19

kyotto

そうなんですかぁ・・・。寂しいですぅ(T_T)
やっぱり5ドアのほうがうれるのかな・・・。ぐっすん。
カナシイお話なのでnice!なしでお許しくださいね。
by kyotto (2006-08-01 08:11) 

nini

>romeoさ~ん*
時の流れ・・・仕方が無い事なのですがね・・・>・<。。。
後々で買った方がお得な車買えちゃうんですよね・・・
griffeなんて*特に☆彡

オプションパーツとかも買えなくなっちゃうのかしら???
私の プジョースポーツのバンパーは夢と消えるのか!!! >・<。。。
by nini (2006-08-01 10:13) 

ぷち

寂しいですね(T▽T)
元XS乗りの私としても、とっても寂しいです。
by ぷち (2006-08-01 11:30) 

かわ

この前点検に行ったらカタログ落ちしてることを担当に言われました。
XSがもう新車で手に入らないのは寂しいですね…。
お互い大事に乗っていきましょうね!
by かわ (2006-08-01 18:44) 

ぷじょ~る

元気出してください。新車が買えなくなった分、貴重になったということですよ☆僕の307SWなんてマイナーチェンジで顔がすっかり変わっちゃって現行とは全く別の車みたいですもん(^^;
 206は今までずぅ~っと同じ顔(多少お口がデカくなった程度)で頑張ってきたんですからスゴイですよね。きっと207出たら206がより貴重に感じますよ♪XS大事にしてあげて下さいね~
by ぷじょ~る (2006-08-02 00:02) 

のこ

古くなればそれなりに
今度は味が出てくるのさぁぁ
好きな車だぁぁ
大事にのってやってくだされw
by のこ (2006-08-02 09:13) 

オクラ大好き

初めてまして(^^)v
206S16に乗ってますが、カタログ落ちなんて何年前のことか…って感じですよ(笑)
あっ、mixiからきました☆
by オクラ大好き (2006-08-02 10:24) 

nini

>ぷちさ~ん*
ねーーー淋しいですよね。。。なんだか。。。
しょうがない事なんだけど、なんだか。淋しいのです。。。
by nini (2006-08-02 23:02) 

テラ(206)

 あっ、そうか! XSがカタログオチしたって事なんですね!?
ツードアは貴重になりますね!

 RGは、もともとカタログに載っていなかったので、「その方がよい」と思いこみました。
 BLの営業からは、「本国では207のラインナップの他に、206も売り続けているらしい」なんて聞きましたけど・・・。
 すくなくとも4ドアセダンの206は売り始めたばっかりですからね!
 でも、2ドアハッチバックがカタログからきえたのはさみしいですね~
(^^;)
by テラ(206) (2006-08-03 01:08) 

nini

>かわ さ~ん*
ではもう少し前からカタログ落ちしていたんですね・・・;
もう憧れのXS乗りになれてるんですから、そんな落ち込む事ないんですけどね;^^
そうですょね♪お互いにずずーーと可愛がっていきましょうね~~~www
by nini (2006-08-03 13:55) 

nini

>ぷじょ~るさ~ん*
ありがとうございます!!!
そっかー「貴重」☆彡ですよね^^)/
スッゴイマイナーチェンジがなかった!(おっしゃっていただいて気づきました;^^)って言うのも驚きですね。(いろんな種類の206がでましたが;^^
「貴重」っという言葉を大事に*これからもプジョー♥で行きまーす♪
by nini (2006-08-03 14:05) 

nini

>のこた~ん*
ダヨネ・・・
自分の中で この世で一番!っとおもったデザインなんだもんね*
何が出ようと 負けないよ!(?) なにが? (?) ;^^
・・・・この時点で負けてる???;>・<
にしても 20万キロは軽く乗っちゃうょ~~~☆彡p(^^)q


 
by nini (2006-08-03 14:10) 

nini

>オクラ大好きさ~ん*
はじめまして!!!ようこそお越しくださいました☆彡*^^*
S16☆彡  その響きだけで「兄さん!かっこいい!!!」っと思ってしまいます。(わたしMTダメなんで>・<)
ATに押されてS16はすでにカタログ落ちだったのでしょうか???
うちの主人もS16が欲しかったんですよ*でも私が・・・ 同じ顔のXS・ATにしました!
mixi*のほうでもどうぞ宜しくお願いします!!!
by nini (2006-08-03 14:18) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
RGは特別仕様ですからね~!途中で限定じゃなくなった時は???
ちょっと騙された?っと思ってしまいましたが、やはり貴重車種☆彡
たまに遭遇すると「おお!ギャロスだ!」っと得した気分になれます*^^*

206セダン* 貴重を保つためにも 日本には来ないほうがいいですかね;^^ 違った意味の貴重かな???  
セダン*みたいな~♪
by nini (2006-08-03 14:24) 

こればっかりは工業製品の宿命ですからね。。。
GOLFも08年にフルモデルチェンジするらしいです。。
04年発売なのに…早っ!!(涙)
でも大丈夫です! 206XSは間違いなく名車ですから!!
206は3ドアの方がバランス良いと思いますよ〜〜!
お互い大事に、長〜く乗れると良いですね。。
by (2006-08-04 00:24) 

nini

>mitsuさ~ん*
。。。そうですよね。。。宿命。。。
おお!ゴルフもですか? 08年ですか・・・
ビートルってムチャクチャ凄かったんですね・・・

mitsu さんをはじめ 皆さんに 206を名車だ!っと言ってもらって嬉しいです*
ですよねーーー☆彡v(^^)v 世界で1台しかないMY206XS!!!! 大事に乗っていきましょうね~~~☆彡☆彡☆彡ありがとです*^^*
by nini (2006-08-04 17:07) 

かわ

そうそう!思い出したんですけど、この前ディーラー行って定期点検受けに行った時、担当と207の話をしていたとき、当分206と207を併用販売するとの話を聞きました。
そういえば、RCもローランもラインナップから消えているみたいですが…。
20シリーズはデザインが生かしているのでずっと販売していてほしいっすよ!
ミニやビートルみたいにはいきませんが…。
by かわ (2006-08-04 22:17) 

nini

>かわさ~ん*
併用販売* チラリと耳にしていましたが、ディーラー情報*確実的のようですね!!! なんだかホッとした;^^気分です*ずっと、ずーっとね*
うんうん ミニやビートルみたいになってほしいです*
205だって↑に負けてませんものね!*^^*
by nini (2006-08-05 07:13) 

かわ

この前ミニカーショップ(日記にアップしています)にいったんですが、207のミニカーが既に日本でリリースしています。
207人気が高いってことでしょうか?
206って他の10や30シリーズに比べて販売年数少なく感じるのは気のせいでしょうか?アレだけ曲線美なハッチバックボディーの車はそんなにないと思うんですが…。
by かわ (2006-08-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。