SSブログ

憧れ* バリスタ☆彡 [スタバ*マグ]

         どん! 

        キャーーー* スタバ 銀座1号店*10周年記念タンブラー***


きのう* パパの小さい頃からのおともだち* 以前もご紹介した歯科医院の歓迎会に*
なぜか私も乱入;^^させていただき、美味しいおしゃれなイタリアンをご馳走していただきました!!!


          その時 ご夫婦からプレゼント*として頂きました~~~♪

          奥様は 「バリスタ」* 憧れる~~~* かっこいい~~~*

          

       以前お家にお邪魔した時に入れた頂いた お手製*キャラメルマキアート*^^*

       マッシーンもキャラメルソースも何もかも揃っていて、お部屋もカフェそのまんま***

       かっこいいんです☆彡 そんな奥様に 憧れちゃう* 

 

    

 

     マグ*も頂いちゃいました!!!

底のマークもいつもと違うぞーーー♥

 

            シールもかわいーーー*

          こんなにいっぱい頂いちゃって*** 夜中ひとり ニタニタ と ;^^

 

 

こちらは きのうのイタリアンで頂いた* カプチーノ***

     

      目でも味でも楽しませていただきました♪♪♪ 本当にありがとうございました!!!      

    


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 8

かわ

いつもバナナのやつ頼むんですが、サイズを大きめの選んでいつもしくじります(←学習機能が無い)
カプチーノ、かわいいっすね!
マーブルとかは見たことあるんですが、飲むの勿体無くなりますねぇ
by かわ (2006-08-05 09:08) 

macoto

この泡絵
GINESSでもやりますよね。
少し幸せ感がありNICEです。
by macoto (2006-08-05 13:28) 

nini

>かわさ~ん*
サイズ大きめ* ・・・なんだかその気持ちわかります;^m^
すっごく可愛かったですよ♪
しかし・・・むごい事に顔はビロ~ンと伸びていきました;^^
うさちゃんも 耳だけが残っていました;^^
ほんと 飲むのにためらってしまいましたよ!!!飲んじゃいましたが・・・*^^*
味も サイコー*でした!(いつもドリンクバーの飲んでるから余計かしら・・・;)
by nini (2006-08-06 00:25) 

nini

>macotoさ~ん* 
GINESS とはビールですか?? ;^^
だとしたら、えーー!!! ビールでもあるんですか???
知りませんでした;(飲みにいったりしないから余計でしょうか???)
見てみたいな~ しらべてみようっと!
by nini (2006-08-06 00:30) 

Jolie

先日はご参加いただきどーも.
またキャラマキ飲みに来てください.
by Jolie (2006-08-06 01:48) 

Yoshi

おいしそう~♪
niniさんもエスプレッソマシーン買わないと!!
by Yoshi (2006-08-06 10:15) 

nini

>Jolieさ~ん*
本当に!本当に! ありがとうございました!!!!!
行かせていただきます!行っちゃいます! (迷惑かもーーー;^^
椅子の買い方教えてください;^人^)アハッ♥
by nini (2006-08-06 21:51) 

nini

> Yoshiさ~ん*
マッシーン*があれば私にも美味しい カフェラテ*入れられる様になりますか?*^^* 新しいお家になったら 欲しいな~~~♪
おうちでお手軽お手ごろに☆彡 ;^^ですよね!
by nini (2006-08-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。