SSブログ

ナイスショット☆ [日記]

花火みにきてまあす♪
スマイル花火ゲッチュ☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

nobits-106

おお、スマイル花火。
花火撮るのって難しいんですよね。ナイスです!

そういや今年はまだ一度も見てないなぁ・・・
by nobits-106 (2006-08-05 23:13) 

nini

>nobitsさ~ん*
ありがとうございます!!!
携帯でグットタイミングで撮れたので、
moblogしちゃいました! ;^^
でも興奮していて、文章が変でした;>・<
 
是非*夏! 花火堪能してください☆彡
by nini (2006-08-06 00:35) 

ぷち

私も花火行きました!
スマイル花火はゲットできず・・・
他に「にゃんこ花火」もあったんですよ!!!!
こちらもゲットならず、でした(涙)
by ぷち (2006-08-06 08:00) 

はたぴょん

いやぁ~綺麗でしたよね~
最初はベランダで見てましたが、蚊と格闘するのが嫌になったので
途中から冷房の効いた部屋の窓から見てました^^;
by はたぴょん (2006-08-06 09:29) 

nini

>ぷちさ~ん*
見せていただきましたよ~*30,000発はスッゴイですね!
にゃんこ花火*だなんて!ぷちさんのためにあるみたいですね☆彡*^^*
こちらではにゃんこちゃんはなかったな・・・お魚。♥くらいだったかな。。。
スマイルはたまたまで>・<; オヨヨ
by nini (2006-08-06 22:01) 

nini

>はたぴょん さ~ん*
冷房*うらやましい>・< 
浜風はあったんですけどね。。。
こんなに特等席だったら みなさんまた集合されるのでは?*^^*

今日は○ン○リーナで海水浴してきました!ヒロムンメインで;^^
by nini (2006-08-06 22:07) 

Makorin(^_^)v

お・・・・・っ・・・・花火。。。
夏ですからね。。。。
niniさんがスマイルなら私は○ラえもんです。。。後ほどアップです。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-08-07 10:00) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
「新兵器」の威力発揮!でしたか?
うちのこが 花火で○ラえもんみえたーーーー!っと言っていたのですが、
私にはわからず、息子の妄想かと思っていましたが;^^
UP楽しみにしております♪
by nini (2006-08-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。