SSブログ

coupe407お披露目オフ* [PEUGEOT@206*OFF会]

3月24日にchimeraさんのcoupe407お披露目オフが ツイリンクもてぎ*であり、

参加させていただきました!!! 姉親子が泊まりに来ていたので、参加をギリギリまで

迷っていたのですが・・・ やっぱり参加させていただいて、とってもよかったです♪

トミカフェアー*など見つつ 軽くお昼を食べて、薄雲りながら暖かだったので

こども達は元気に走り回り* そして・・・・

じゃん!

 cool*エレガント*

   chimeraさんのcoupe407でごさいます!!!

chimera*さんとはこの日 念願の初対面をさせていただきました!!!

ネットマジック???  よく言われる 「はじめて逢った気がしない!!!」がそのままで、

ドキドキだったのがいつの間にか忘れてしまいました!!!

以前「チョイ悪○○○」などと言ってしまったことがあるのですが・・・;

ホントにすみませんでした;^^お若く*これまたお洒落で、素敵*

姉と話しておりました♪♪♪ウフフ

 

 お隣は*

  HITOMIさんのプジョー206ccでございます!!!

 車もHITOMIさん*もおっしゃっれ!!!

HITOMIさんとは初オフ参加以来 とってもご無沙汰しておりましたが

変わらぬ笑顔で迎えていただき* 場を和ませていただきました♪♪♪

以前お会いした時は アウディ にお乗りでしたので プジョーCCとは初めてのご対面*

いろいろ モディ*されていて☆彡 リアシートに鎮座するライオンマークには痺れました♥

 

青猫のトルソさんの車は駐車制限で(?!)横付けできず残念;;;でも後ほど♥♥♥

 

coupe407*のヒップ*

あかりん<407 おっきいな~☆彡

 

 奥にMy206xsちゃん号*

今日一番のナイスショット*かと♥

 

 ヒロムン*とパチリ

なぜ?半そで???;^^

 

途中 HITOMIさんはお仕事で;・;)/ ありがとうございました~♥

 ブゥ~ン* お洒落でかっこいい!!!

  


 

茂木とはサーキット場があるくらいで・・・っと思っていたら のこちゃんからも聴いていてビックリ!子ども達も楽しめるとっても楽しいところなんですね!!!

ヒロムンミニバイクに挑戦してみました!!!

 chimeraさんのお子さん*と講習を受けています*

  

思ったより上手に乗れてる~*でも先頭でつっかえると後の人に迷惑だよ~;>・<

ライセンスカードももらえてご満悦* 私も今度何かに挑戦してみたいわ***


 

 

で 場所をかえ、トルソさんの愛車*ccともご対面♪♪♪

 

トルソさんの姫*

一番お話しをしたのがトルソさんでしたでしょうか?お優しく*お気遣いいただきました♪

デジイチも楽しそうだし☆彡いいな~♪っと。

車の方はじっくり*とはいきませんでしたが、やはり姫の色は綺麗*だな~っと。

でmy206の車高もきになるな~っと;^^なんだか頭でっかちに見えるんですよね;

でも・・・このままです。きっと;^^ 悪魔はささやいちゃいけませんよ;^^

う~ん*** やっぱりイイナ~* 親子?兄妹?な感じ*をカンジルな~    (?) 

207も出てきましたがっ ロゴ的に私の好きな数字が入ってるってのもある 206だし*

このまま*ず~っと惚れていきます♥

 

この後、姉も姪っ子もカート広場に置いてきてしまったので;^^

合流するのにお先に失礼させて頂き、サーキット場をチラミしつつ

喉を潤し、こども達が疲れ果てたので茂木を後に・・・

 

ちょうどchimeraさんご一家も帰路につくところで、

少し遠めでしたが、coupe407のヒップを眺めつつ 

MY206XSちゃんは ファッションクルーズに向ったのでした・・・;^^

皆様*本当にありがとうございました!!! 

とーーーーっても楽しませていただきました♪

ヒロムンもご満悦*

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 16

HITOMI

先日は、お疲れ様でした。一足先にお暇してしまったので残念でしたが、ツインリンクを楽しんでいただけたようで良かったです。
トルソさんもniniさんも初めてお会いしたときがAUDIだったので、もしかしたら206のイメージとは違って見えたかと思います(笑)。

ツインリンクには、大人も子どもも楽しめる体験的アトラクションがあるので、是非挑戦してみてください。それと、オーバルコースも走れるので、機会があったら206で走りましょう。
by HITOMI (2007-03-27 06:19) 

Makorin(^_^)v

プジョーもかっこいいなぁ。。。なんでGOLF購入時に検討に入らなかったんだろう???(←こんなこと書くとここにくるMさんに怒られそうですが・・・www)
しかし407クーペすごい迫力ですね。。。あんな顔が高速道路で迫ってきたら絶対に譲りますね。。。でもでも優雅に走って欲しいですけど・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-03-27 12:47) 

chimera

ヒロムン君もおりこうでしかもハンサムボーイ。あかりんちゃんもとっても愛嬌があってかわいいですね!!同い年のミニきめら(中)は、ヒ〇〇君と友達になれた・と喜んでおりました。

3匹も連れて行くとなかなか制御困難でして、いろいろご迷惑お掛けしてすみませんでした。ASIMOみたいに従順ならいいのですが・・・^^;

帰り道、追い付くの早くなかったですか!? 駐車場出る時は随分差があったのに・・(~_~;) あの後ファッションクルーズに行かれたのですね!
何を買われたのかな?
by chimera (2007-03-27 13:22) 

ぷち

407クーペ、かっこいいですね~。
あのお顔とクーペの形は、とても合ってますね♪
プジョーを満喫された1日のようで・・・よかったね(^-^)
by ぷち (2007-03-27 15:38) 

macoto

ヒロムン決まってる~ぅ♪
いい顔してますねー
愉しいんだろうな。
by macoto (2007-03-27 16:07) 

もてぎ行かれたんですねー!!
シルバーのプジョーが並ぶ姿もカッコいいですねー
あぁ、やっぱり206って素敵♪
niniさん、207の実物ってもうご覧になりましたか??
by (2007-03-27 16:34) 

nini

>HITOMIさ~ん*
もてぎオフでは大変お世話になりました!!!!!
そして お写真も送っていただき、ありがとうございました!!!!!

HITOMIさんの206CC* きめらさんのHP等ですっごいモディを見せていただいておりましたがっ!!!!! 本当にプジョー好きにはたまらない満載のCC*で羨ましかったです♥ 
そして ヒロムン*アカリンも楽しませていただいたオフ*
コースも走れるだなんて♪
以前HITOMIさん*がVWのイベントで先頭を走られた所ですか??? 一生に一度は大好き206XSで走ってみたいですね♥ドキドキ
子連れで思いどうりに行かない事も多々ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!
by nini (2007-03-27 19:22) 

nini

Makorin(^_^).. さ~ん*
プジョー*カッコイイですよ~~~♥♥♥是非今からでも遅くはありません!!!
セカンドカーとしてもいかがですか???(ムセキニンハツゲン!!!;^^)
mさんも是非!♥♥♥ウフフ^m^)
coupe407*すっごい迫力でしたよ!!!でも「品が先に来る*」
写真で見るよりも、全然cool*神秘的なかんじなcoupe407でした!!!
道を譲るのは同感です;^^ でも追突も出来ないし;^^ アハハ
by nini (2007-03-27 19:29) 

nini

chimeraさ~ん*
改めまして本当にありがとうございました!!!!!!
いやいや chimeraさんのお子さん♪3人が3人ともおりこうさんですよね!!!感心いたしました。普通でしたら手のつけようがないほどの状態;^^が当たり前なのに・・・ 愚図るわけでもなく!

こどもはすぐに子供同士で溶け込んで* とっても助かりましたm(_ _)m
バイクの教習はホントにいい経験をさせていただけましたね♪
今度はA級ライセンスに挑戦!ですよねv(^^)

帰りは無理して追いつこうとしたわけではなかったのですが、;^^
chimeraさんもそんなに回していかないっだろうな~?並んで帰れたらいいな~♪とは思っていたのでホント嬉しかったです♪

親のエゴでグッタリのこども達を尻目に、クルーズです;^^でもパパにネクタイしか買いませんでした;^^
by nini (2007-03-27 19:42) 

nini

>ぷちさ~ん*
はい♥とっても素敵なcoupe407でしたよ!!!
206のお姉様*に私は感じます♪*^ー^*
やはり形はクーペ。まとまりがありますよね♪
大好き*憧れ*自分に酔う* こんな幸せな空間はありませんね♪
ぷちさんにはわかってもらえて嬉しいです♥♥♥
by nini (2007-03-27 19:46) 

nini

>macotoさ~ん*
自分ばかり楽しんでいては 申し訳ないですからね♪
ヒロムンにも楽しんでもらいました!!!
こんな経験はなかなか出来ないと思うので本当によかったと思います☆彡
いつまでも忘れない思い出にしてもらいたいな~♪っと。
by nini (2007-03-27 19:48) 

nini

>mitsuさ~ん*
そうです!そうです!mitsuさんも少し前にもてぎにいらっしゃったんですよね!!!
206CCのHITOMIさんも多分同じ日にいらしているはずです♪黄色のニュービートルもお乗りなんですよ♥

2♥6イイでしょ♥イイでしょ♥
お父様CCお乗りだから~それはそれで羨ましいな~♪
207まだなんです;^^ (地元のDLでもう見られるのかな???;^^
一度は拝んでおかないと;^^とは思っておりますが、、、
by nini (2007-03-27 19:56) 

トルソ

お疲れ様でした。
初オフ同期で、本当にお久しぶりでしたね!
私はツインリンクによく行くんですけど…いつもは一人で行くので、なんだか賑やかで嬉しかったです♪

ヒロムン君は、ミュージアムで本当に博学ぶりを発揮してましたよ~。
でも、やっぱりプジョーが好きなんですね。ホンダはちょっと…という感じでした。

また、そのうちお会いしましょう!!
今度はniniさんの地元付近に遠征しましょうか?
そう…某所で知り合ったgbhiroさん親子と一緒に。gbhiroさんも、かなりのイケメンですよ~…実は(^^♪
by トルソ (2007-03-28 06:35) 

nini

>トルソさ~ん*
本当にお疲れ様でした!!!次の日なぜか筋肉痛;^^な私。。。
いっぱい(?)歩いたり アカリンずっと抱っこしていたからでしょうか;^^イタイイタイ; トルソさんは大丈夫でしたか? 某所でお疲れだったようなので。。。

トルソさん*1年8ヶ月ぶり!っというのは感じず、和ませていただきました♪
710オフでも思い切って声をかけたっけな~っと。思い出します***

ヒロムンはお話を聞いてくれるトルソさん*chimeraさん*が居てくれて大喜びだったと思います;^^だからしゃべる!しゃべる! ;^^失礼いたしました; 
ヒロムンにはプジョー好きになってもらいたいですね~♥私のプジョー好きに呆れていますので;^^心配;

HITOMIさんも地元有名所に!っとおっしゃっておりましたね♪
gbhiroさんにもお会いしたいですね!同い年のお子様ですし♪♪♪
でも・・・わたし水着にはなれません>・<;キャー ドウシマショウ;
by nini (2007-03-28 09:02) 

のこ

もてぎデビューおめでとう♪
オフだったのね^^
楽しんできたようでよかったです^^

そそ!トミカやってたんだよねぇぇ
頼んで何か買ってきてもらえばよかったかなぁぁと息子と旦那^^;

けっこう遊べたでしょ?
ウッズのほうもけっこう面白いですよぉ
今度機会があったら一緒にいきませぅ^^
ひろむんもうちのポンすけと同様車好きに!!!
あかりんはボンこといっしょにお散歩しながら遊んでればぁ^^
春休み終わったらまた一緒に積もる話をしながら遊んでくださいましぃ~~
by のこ (2007-03-28 16:47) 

nini

>のこちゃ~ん*
ありがとう*^ー^*どうにか行ってきました!!!
急だったのでよく道も調べもせず;>・< ナビホスイ♥

トミカ*やってたよ!限定のビートはすでに無かった模様でしたが;^^
イッパイイッパイで&チビを追いかけるので精一杯でした;^^

ウッズってピットみたいなとコ???
すっごい広くってビックリしたよう!!!
一緒にいきたいわ~♪♪♪楽しそう
ヒロムンはポンすけ(ってオイ;^^)くんにお願いしてット! v(^^
アカリンはボンこちゃんにね♥(ってオイオイ;^^

なんだかせわしいよね>・<;入学の用意何一つして無ーい;ヤバイヨ
でもせっかくだからお兄ちゃん達に遊んでもらいたいわ~♪
by nini (2007-03-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。