SSブログ

一番最初のお客様* [今年建つのかMyホーム*]

ずんずんおうちの方は進んでいます*

外観はサッパリですが;^^

 

チョット前のお話~*

で大工さんの居ない日曜日*覗いてきました♪

そうしたら・・・ もうお客さんがいらしてました♥

 頭隠して尻隠さず?

すずめさんです*

天井の隙間から入り込んで、出られなくなっちゃったみたいです;カワイソウ

じっとしてて動かないし、ロフトには上がれないしで、窓を開けて様子を見ていましたが・・・

ダメダ・・・

ゴメンネ・・・

その後は姿が見られないので、大工さんが逃がしてくれたんでしょうね♪

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 12

着々と進んでいるようですね!
楽しみですね♪
お客様の第1号は…随分小さなお友達だったんですね~~

戸建は建築中に進行具合を見られて良いですねー
マンションは…見られませんでしたから。。。(涙)
塀の隙間からこっそり覗いて…挙動不審者でしたね。。。(苦笑)
by (2007-04-02 21:10) 

nini

>mitsuさ~ん*
地味にですが;日々工事が進んでいます*
最初何が飛んでる???っとビックリでしたぁ@・@;

mitsuさんコッソリ覗かれていたのですね♪♪♪
|_-)ジー  覗きたくなりますよね♥
by nini (2007-04-03 09:14) 

chimera

先日、3000円のJCB商品券がもらえるという話につられて、とあるモデルルームに行ってきました。そこそこ広く、天井も高いのでロフトとかも何ヶ所か付いていて良いのですが、駐車場は立体だし洗車とかクルマイジリのことを考えるとイッコダテがいいなぁ・・・でも異動とかあったらどうしよう・・・てなことで・・いいなぁ・・・イッコダテ
by chimera (2007-04-03 12:06) 

ま。

小さなお客様は無事帰られましたか~???
建物の中に鳥がいるとびっくりしますよねー。飛んでると以外と大きいし・・・。
家作りって見に行くとその度にどこかしら作業が進んでて楽しいですよね♪
by ま。 (2007-04-03 12:30) 

とるそ

ルーバーの窓…ってことは、将来はお風呂かお手洗いの場所でしょうか?
あんまり、部屋の窓には使わないみたいですから(^^♪

長い間あ~でもない、こ~でもないと図面や写真で想像していたモノが。ひとつひとつ形になっていく様子は、本当に楽しいですよね~。
特に新築だと、その自由度が高いので…。
でも、窓も入ったようですし。そろそろ間仕切りなんかを建て付けて…完成まであと少し!って感じですね♪

引越し、頑張ってください。
by とるそ (2007-04-03 19:07) 

jamaica

とてもいいおうちだから、見に来たのでしょうね。
かわいい訪問者ですね。
だんだん家が出来てくるのってとても楽しみですね。
私も、随分当時熱が入りましたよ。
by jamaica (2007-04-03 19:14) 

nini

>chimeraさ~ん*
クルマイジリ クルマセンシャ*には庭付き一戸建てはやりたい放題かもですね*^m^*うちは庭付きじゃなく;駐車スペースのみですが、早くセンシャし放題したいです♪♪♪
お友達にも数人いらっしゃいましたよ!戸建てをお持ちなのに転勤でお引越しされた方;・;サミシイナア; 異動があるお仕事はなかなか簡単には行かないですよね;;;

ガンガン セールスコール&訪問が来そうですね;^^
by nini (2007-04-03 19:58) 

nini

>ま。さ~ん*
はい♥無事帰られたようです!ッホ
すずめだから可愛いものの、カラスだったら;--ですよね;^^

今日は内階段が3分の2出来ていて♥人♥感動でした♪
明日が楽しみです*
by nini (2007-04-03 20:00) 

nini

>とるそさ~ん*
実はですね♪うちの窓*ルーバーが多いんです;^^
建築家さんのおうちも結構使われていたので、すきなの*かもですね;^^
ひとつ・ふたつ・・・え”---10個くらいついてるかも!!!;^^
もちろんLDKにも♪ 
最初は防犯面でもどうなの???っと感じましたが、付いてみるといい感じかと♪はやく くるくるしたいです♪

外から見たら地味に内側がドンドン進んでいますね!!!
建材が山積で;^^ゴチャゴチャしてますが とっても楽しみ*
早く記事をUPせねば*^^*
by nini (2007-04-03 20:06) 

nini

>jamaica.さ~ん*
すずめさん*気になって*覗きに来てくれたのだったら*うれしいな~♪
すずめさんでよかったです♪;^^

私は素人さんなので 言いたい放題いってほんと大丈夫なのかな???っと心配になってしまいます;^^ 友達に3軒建てないと思い通りのお家は建たないらしい!っと聴き、納得♪ 大きな失敗無いようなお家になりますように・・・;^人^
by nini (2007-04-03 20:10) 

plusgate

屋根の隙間から入ってくるなんてことあるんですね。
初めて聞きました。
玄関に巣ができるといいことがあるっていいますよね。
掃除は大変ですけど。(ツバメだったかな?ちょっとあやふやですいません)
by plusgate (2007-04-04 19:30) 

nini

> plugate316 さ~ん*
まだ塞いでいない所があったようなので そこから進入したと思われます*
 ツバメの巣はちょっと憧れますが、掃除が大変とよく聞きますね♪
観察できるようなところに巣を作ってくれたら 対処して見守りたいな~♪
by nini (2007-04-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。