SSブログ

今年のさくら情報! [PEUGEOT@206xs]

さくら開花宣言は出ましたが、まだまだです*

咲いてる木と咲いていない木は 何が違うんだろう・・・?

金曜日ヒロムンの入学式* きれいにさくらが咲くといいな~*

ちなみに 去年のさくら* です


そうそう*ありました♪ありました♪

 207*遠くからねっ;^^


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

とるそ

ヒロムン君、入学式なんですね!
長い間(そうでもないですが…)学校稼業やっていると「今年は、どんな子が入ってくるんだろう?」とか「今年の入学式までは桜が持つと良いなぁ…」とか考えています。
私の学校は来週なのですが、ちょっと微妙です(^^ゞ
入学式は本人も、両親も…そして我々も緊張の瞬間です。こればかりは、ずっとこの稼業を続けていてもドキドキが消えないのでは?と思うぐらいです。
そして、私は今年1年生の担任です♪
ヒロムン君よりは、だいぶお兄さん・お姉さんですが(~_~;)
by とるそ (2007-04-03 21:21) 

nini

>とるそさ~ん*
そうなんです!ヒロムンピカピカの1年生♪です*
先生の側からはとーーーても大変なんでしょうね・・・シミジミ
名前を覚えるのだけでも・・・気が遠くなるな~~~;^^
色んな子がいるし、今は親も・・・;
とるそさんも忙しくなり大変ですね*
私もドキドキです♥
by nini (2007-04-03 22:03) 

いよいよ入学ですねー!!
おめでとうございます。。。
実り多い小学校生活になる事、心からお祈り申し上げております♪

きれいな桜が咲くと良いですね~~
こちらはまたもや雨…土曜まではもちそうにありません。。。(涙)
by (2007-04-03 22:24) 

nini

>mitsuさ~ん*
暖かいお言葉*ありがとうございます!!!
本当にいよいよになって参りましたー!
用意もやっと整い、入学式の日を待つばかり・・・
mitsuさんのお子さんも*ランドセルや筆箱をパカパカ開けたり閉めたりしていますか?*^^* いつになっても嬉しいものなんでしょうね♪

さくら* 週末までどうにかもって欲しいですね*
こちらはまた寒い日が続いていて・・・ どうかな?^人^)
by nini (2007-04-04 09:40) 

ぷち

ヒロムンくん、いよいよ小学生ですねー。
今は期待も不安もあるかな?
でもヒロムンくんなら大丈夫!いつもいい笑顔だからね♪
楽しい小学校生活になるよう、応援してます!
せっかくだから、ピカピカのランドセル背負って
桜並木を歩けるといいですね(^-^)
by ぷち (2007-04-04 15:00) 

Makorin(^_^)v

さくら・・・確かに遅いヤツと速いヤツいますね。。。
まぁ・・・細かいことは気にしないで・・・www

ところで207雑誌で見たけどめちゃくちゃカッコいいよ~~買えないけど・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-04-04 19:31) 

nini

>ぷちさ~ん*
は~い♪ いよいよです*^^*
私のほうがテンパッテるかもです;^^
ヒロムン大丈夫でしょうかね・・・シンパイ;
でも とっても楽しみにしているようなので*
いっぱいお友達作って楽しんでもらいたいです♥

そして綺麗なさくらをバックに記念写真でもパチリ*っとしたいですね!!!
by nini (2007-04-04 21:00) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
ね~どうしてなんでしょうかね???
隣同士のさくらでもこんなに違うのか?と;^^

まぁそれだけ長くさくらを見ていられるんですもの♪シアワセデスヨネ♥


207* Makorin(^_^)..さんいっちゃいますか????
by nini (2007-04-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。