SSブログ

kitchen* [今年建つのかMyホーム*]

私にはとても贅沢なkitchen*入りました♪

まだ全貌はうかがい知れないのですが・・・

  

南向いてシンク      西にIH        北に上下の収納

食洗機とIHは電気屋さん工事のようですね*

 

やっぱり白にしてよかった~♪ 夢のよう♪

 


  見慣れちゃうもんですね*ウッシッシ 矯正してるみたい♪

                       207SWを狙います☆彡             ウソデス;


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 8

トルソ

食洗器&IHは…現代の三種の神器だそうです(^^ゞ
IHは「空気を汚さない」と○京電力のアンケートに書いてみたら、先日匿名で日経新聞の広告に掲載されてしまいました。
火を使わなくなるので。あかりんちゃんやヒロムンくんが大きくなったら、niniさんのお手伝いしても、危なくないですよ~♪
一緒にお料理楽しんで下さい!!
ヒロムンくんは、物知り博士ですので。もしかしたらプジョーの次は料理かも?
by トルソ (2007-04-28 21:35) 

はたぴょん

最近流行のIHですな!
使い始めたら感想聞かせてくださいね♪
by はたぴょん (2007-04-28 21:38) 

キッチンは白基調でしょうか??
オサレ~~♪
食洗器はウチにもありますが…もう手放せませんね!(笑)

207…ワタクシも見慣れちゃいました。
307・407よりも207の方が良いですね~
by (2007-04-29 05:50) 

kyotto

わっ♪なんかいい感じの予感。
完成楽しみにしてまぁ~す☆
by kyotto (2007-04-29 08:23) 

nini

>トルソさ~ん*
新*三種の神器♥ 我が家にもやってくるとは♪
もう一つはドラム式洗濯機でしょうか? それはそんなに物欲心をそそられないのですが、ダイソンの掃除機はほしいです♥;^^アハ
 
日経の広告に掲載されるだなんて!!!スッゴイですね☆彡
是非見せていただきたいです!!!!!!!!!!!(^人^

火を使わないのでホント安心ですよね。布巾を焦がす事がなくなります!(爆;^^
・・・でも心配なことが・・・
こどもが火を見る機会がぐんと減ってしまい それも何だか不安というか・・・少し複雑な気持ちもあります。がっ!お手入れしやすい♥ゴトクを洗うのはもういやですうゥゥゥゥゥ;・;
 
先日 ひろむんに だしから取ったお吸い物作ってもらいました♪
香りがたかくとっても美味しかったのです♥ドンドンお手伝いしてもらいたいです!!!*^^*
by nini (2007-04-29 23:01) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
はい!IH搭載のオール電化にしました♥
あまりスッゴイ料理とかはしないので・・・;^^火力の事は気になりませんでした。(お湯はスグ沸く!っとよく聞いていますが)
でも唯一こだわる手作り餃子が上手く焼けるか!
それだけは気になります!!!;^^
 
何よりお手入れのお手軽さ♪ に期待大!?
でも吹きこぼれた水分はどうなるの?流れ出ちゃうの?・?
っと疑問もいっぱいあるので、感想を記事にしますね!!!
by nini (2007-04-29 23:11) 

nini

>mitsuさ~ん*
はい!!!nini*宅ほぼ白基調で推し進めております!!!
建具とかもうチョット白っぽいほうが好みだったかな~;^^っと思ったりもしておりますが、キッチン*グレードは中の下ですが、結構いい白になってるのでは???っと自画自賛♥♥♥
食洗機*手放せませんか??? 
nini*には未知の世界なので、使い勝手わからず;
なので食器棚にならないように使いこなしますよ~~~♪

207* 口的に(?)私も207の方が入り込みやすいかもですね!?
307は特にマイナーチェンジでこの口になったので・・・なかなか慣れません。くろの307CCだったか擦れ違った時に 207!?もう走ってるの???っと思ったことが最近あったことはナイショデス;^^(爆
by nini (2007-04-29 23:20) 

nini

>romeoさ~ん*
いい感じですか♪*^^*ワ~イ
ニントモ全部ユニット物なので;
憧れは憧れでしかなくなってしまったnini* 宅なのですが(TOT、
色をなるべく統一してそれなりに頑張っています☆彡
連休明けに壁紙&珪藻土(おまけ♥)が始まりそうです♪
いよいよですね!!!お楽しみに♪♪♪
by nini (2007-04-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。